1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-15 00:22:40

急遽

テーマ:ブログ
お疲れ様です(*^^*)

今日は会社の人や先輩から連絡が来て納涼船の船の販売の人が足りなくて急遽16、17日船に乗ります。(*^。^*)

今年の夏休みは久しぶりに忙しいかも( ;∀;)
もしかしたら納涼船船とチケット掛け持ちなるかも。
後チケット売り場のシフト変更で30日休みになりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-05 23:28:20

今年初

テーマ:ブログ
お疲れ様です(*^^*)今日今年初の納涼船の仕事でした。今年から担当する仕事が変わったので覚えることがたくさんあってパニックってます。でも長年船の方やってたので上の方から誉められました。でも自分ではまだまだなのでこれから大変だけど頑張ります(^.^)今年は待合所のチケット売り場で仕事することになりました。去年まではコックコートの服を着てサーロンをつけて仕事してましたが、今年はアロハシャツを着て仕事してます。(*^。^*)また納涼船の常連客で私と仲が良いお客様がわざわざ私の窓口で乗船券もしくわフードチケットを買いに来てくれました(*^。^*)来たときはめっちゃうれしいかった。

7月の残りのシフトです。
13 20 21 26 29 30です(*^^*)待合所のチケット売り場で仕事してます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-29 23:54:05

お久しぶりです(*^^*)

テーマ:ブログ
お久しぶりです(*^^*)久しぶりのアメブロ。最近はFacebook、Twitterばかりです(*´∀`)

最近の私は仕事は去年からサブチーフに上がり毎日大変です(/´△`\)

そして仕事しながら天下一品でバイトしてます。休み無しで頑張ってます。

夏期間は東京湾納涼船のフードスタッフの仕事してます。
もちろん今年も出ます。しかし今年は船には乗らないかも( ´△`)会社の方から今年は待合所のチケット売り場をお願いしますって言われたからね。
詳しくは明日打ち合わせがあるのでその時に報告しますね(*^^*)

プライベートでは今年2月に弟の所に二人目産まれて、甥っ子&姪っ子を持つおばです。





画像は去年の納涼船です(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。