テーマ:

1月の半ばから、ダイエット目的で始めたボクシングぼくし

4月半ばから学校が始まり、行く回数が減ってしまい、先月は7回、今月も今のところ6回あせるこれでは痩せません...あせる


私よりも遅く、3月に入会したYさん(男性)。週に3〜4回は来ています。年齢は聞いたことないけれど多分60代くらいかな??*体型はぽっちゃり気味。

スローペースでやってるのだけど、久しぶりにジムでお会いしたら、見た感じからして痩せててビックリめ!!

思わず「痩せましたね!!!!って声を掛けてしまいました。

そしたら、ズボンもゆるゆるで、7kgも落ちたと教えてくれまして…

7kgって…食事をどうしてるのかまでは聞けていないけれども、3か月でこんなに痩せるものなのね…


ただ、私が痩せない原因はジムに行く回数だけではなく、夜中ずっと起きていることが多くなったからに違いない

起きてるためには、口を動かしていないといつでも睡魔が襲ってきますぐるぐる

夜中のおやつ、特に"じゃが〇こ"の出現頻度が高い...これはいただけない...ピンクのブタ黒豚さんピンクのブタ工夫しなければ…

 

~先月からの変化~

○5月から水かお茶を毎日1Lくらいは飲むようになった

○今月から、夜の炭水化物は減らしている(週に2~3回食べないくらい)

○40代女性にもなると、なかなか落ちないので、今週から運動前に『SUPER VAAM』の力を借りることにした(笑)

↓コレを飲んで動くと滝汗です!!効果のほどはまた来月に電球(過度な期待は禁物!!

  

○とはいえ、悲観的でもなく、まぁ続けてれば今に落ちるはずだレインボーと思っているし、気づけていないどこかは変化しているはずだとも思っている

○ジムに行く=気分転換になりはじめたありがちなキラキラ

 気長に続けていきますーパステル

今週末に初めてボクシングの試合を観戦してきますジムの選手たちのプロデビューなので応援に応援する棒人間 みんなガンバレっぼくし

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1月16日に入会したボクシングジムぼくし

3カ月が過ぎました!!

 

サクラにはシュっとしている予定でしたが、

実際にはそうはいかず...がーん

学校が始まり、課題に追われ夜のおやつが増えてしまったのも、

理想としている体型に近づけない原因ですね↓↓

 

数字(体重・体脂肪)としての変化はなく、横ばい→

適当なところで上がったり下がったりです。

 

今月の薄皮1枚くらいの変化としては、

○練習してる時の汗をかく量が増えたビックリマーク
 (とはいっても他の人には全く及ばないあせっ

○縄跳びにちょっとバリエーションが増えた(笑)

 ちょっと駆け足してみたりwww

 でも、まだ「カッコイイ縄跳び(動画参照)」にはいたっておりません。
 ただいま練習中。すぐ引っかかるのよね...あせる

 

 

え...あせるこんなもん!?

こんなもんなのかな汗

 

運動前後に体重を測定してみることを勧められてやってみましたが、

あまりにも変化がないので、トレーニング後の現実に不平不満が出てしまい

モチベーションも下がるので、今は止めましたあせる

またいつか気になったらやってみます手

 

顎がすぐ上がってしまうのと、

脇を閉めるように、あとストレートが流れてしまうので

ちゃんとミットの真ん中に当たるように、といつも指摘されていますが、

通い続けることができてるので、

そこそこ楽しめているのだと思います(笑)

 

いつかこの薄皮1枚ずつの変化も

気が付けば、あらっびっくりひらめき電球ってことになっているはずおねがいありがちなキラキラ

と思いながら、

美容と健康のために(笑)続けてみますぼくし

 

パンチンググローブはちょっとこなれてきた感ありありがちなキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1月中旬から始めたボクシングぼくし

春にはシュっとなっているはず...レインボーありがちなキラキラ

と思ったけれども、

簡単に太ることはできても、

簡単には痩せることはできず...がーん↓

 

やはり

「美は1日にして成らず(By 叶恭子さん)

ましてや40代汗

残念ながら成果が出るまで

時間を要するのも致し方ありませんガーン

 

とはいえ、
薄皮1枚ずつくらいの変化はあるのでご報告(笑)

○もうずーーーっと長いこと浮腫んでいて、

 いつも靴下の跡がくっきりだった私の足。

 だいぶ浮腫みが改善↑

○それに伴い、なかった足首がちょっぴり出現↑

○下っ腹の肉のつまめる具合がもしかしたら減ったかも

○ジャケットと自分の体の隙間がすこし増えたかも

○練習中に汗をかくようになった↑

○普通の縄跳び(両足跳び)は、それなりに跳べるようになった↑

カッコイイ縄跳び練習中。

 

トレーナーさんは、「大丈夫手

というので、今に落ちてくるに違いありませんポイント

なかなか体重の変化がないあせと私が言うこともあって
(わかっちゃいるけど、ちょっと言いたい苦笑い

会長さんもトレーナーさんも協力的はぁとv

ミット打ちがハードになってきましたガーン!!

終わったら、ゼーハーゼーハーいってますあせるあせる

ハードと言っても、状況をみながらやってくれているので、

イケる範囲内でのハナシですがてへぺろ

また1か月後くらいに報告しますパステル

 

シュっとした体になるには、

どのくらいの時間がかかるのか実験あせあせ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回、ボクシングを始めたと書きましたぼくし
週に2回、行ける時は3回行っていますニコニコ
 
今回ボクシングぼくしを選んだ理由は
○営業時間が16時~22時で仕事後でも間に合う電球
指導者が素晴らしい
○トレーナーさんがちょこちょこと声をかけてくれるポイント
○ミット打ちが楽しかったレインボー
○ジムに活気があるビックリマーク
○若い女性もいるキラキラ
→ということで、2017年1月からスタート!!
 
ボクシングジムでのメニューは
準備運動→縄跳びヒッポ→鏡前でシャドー
→サンドバッグ→ミット打ち(2~3R)→サンドバッグ
→シャドーで大体1時間半くらい。
 
もちろん、男子多し。
普段限られた男性にしか会わないので、
最初、男子がたくさんというだけで
ちょっとドキドキしてしまいました(笑)
年齢層様々な部活のようですcandy☆
先日、上半身裸で鏡の前でシャドーボクシングされている方がいたのですが、
人の背中の筋肉の動きを
後ろから見るつながるピスケ
なんて機会はなかったので
大変楽しかったです↑
(無駄な肉が全くない美しい背中ありがちなキラキラ
 
もうすぐ入会して1ヶ月つながるうさぎ
体脂肪2%くらい落ちたかなカナヘイきらきら
理想的な体形を目指して続けてみます↑
 
↑届きました!
早速使ってますが、まだ硬い汗
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私は運動がニガテです汗
幼少時から、走らせれば遅いし走る
ボールがきたら逃げるダッシュ
逆上がり鉄棒もできなければ、跳び箱跳び箱(2段目)も跳べない。
 
まぁそれでも、運動しなきゃ!と
フィットネスクラブに通ったことはあるけど、
1人で黙々と走るとか自転車漕ぐとか楽しく感じられず、
スタジオプログラムは楽しいけど時間が合わないとかねあせる
結局続かず...焦る
 
さて、どうしよう!?
どうやって体を動かすのがいいのか!?
自分の特性使える時間と合わせて
おおっ!!これはいいかも↑
と思ったのがボクシングぼくし(笑)
多分、らしくない(笑)でもいい(笑)
無料体験に2か所行ってみて、
始めることにしましたありがちなキラキラ
なんでも始めてみることから動いていくニカ↑

石狩エナの仕事が終わってから、ボクシングジムへgo運転
まだ始めて3週間。
全然飛べなかった縄跳びが飛べるようになってきました(笑)
かっこよく縄跳びが飛べるようになりたい(笑)
この間Aトレーナーに
「この肉(ズボンに乗っかる部分)はいつ落ちますか?」
と聞いてみたところ、そこは1番最後だと言われました(笑)
まだ随分先のようですが、継続は力なりありがちなキラキラ
 
マイスタジオさんの回数は週イチから
2~3週間に1回に減らし、調整で入れてますニコニコ
ええ、春サクラには、スッキリしてるはずです(笑)
しないわけがありません(笑)
30~40代女子の皆さん、
自分ができそうなこと、やって楽しそうなことを選んで
年齢不詳のステキ女子を目指しましょうはぁとv
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。