テーマ:

2017年 明けましておめでとうございます🎍
今日が石狩での仕事始めでした😊
エナ大通クリニックは1月5日(木)からのスタートで、
ももちゃんは1月6日(金)から予約受付していますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
石狩も大通も、ももちゃんも、このブログも
どうぞよろしくお願い致しますcandy☆ありがちなキラキラ

とりあえず、今年は『体を引き締めるありがちなキラキラ
ずっと毎年同じところで健康診断を受けているのですが、
緑昨年末の健診で、2年連続

「これ以上体重を増やさないように...あせる
BMI的にはまだいいけれど...あせる
と言われたことと、
緑ゆるかったスカートがどれも履けなくなっていること
緑ダウンを着れないこと
などなど、もう向き合わないことにはどうにもならずショックなうさぎ
9月からスタートしたマイスタジオさんは
週イチくらいで継続しておりますが、
12月は色々な美味しいモノを食べる機会も多く、
摂取カロリーが大きく上回った模様がーん
太ってるとおばさんっぽく見られちゃうしね...aya

今年の健康診断こそは...電球電球電球
とりあえず個人的にはまず、そこにチャレンジしますポイント
 
{B94014DE-11A7-4F00-A45C-798087AB4FEB}

↑ちょっと慣れてきました花(マメルリハ)
12年後のトリ年まで長生きしてもらいたいものですはーと
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年ももうあと数時間で終わりですね👀‼️
皆さまにとって2016年はどんな1年でしたか?
私は、
💡動画をUPしたこと
💡「交わり」テーマのセミナーを
させていただいたこと
💡また勉強したいと思い、行動したこと
💡地方の学会やセミナーに合わせて、
行きたかった場所に行けたり、
思いがけない素晴らしい神社⛩に
お参りできたり、というのも
良かったですね〜😃✨

来年は今年以上に、
楽しみながら、
仕事もプライベートも充実させていきたいと
思います😊✨

今年も1年ありがとうございました🎀
来年も、石狩エナ•エナ大通
ももいろ相談室
そして、こちらの「ももぶろ」も
どうぞよろしくお願い致します😊🙏🏻

皆さま、よいお年を😃✨


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11日(日)が↓だったので、



10日土曜は午前勤務にして、
羽田に向かう予定が、



1~2月なら、天候によっては「欠航」もあるな、
と予想して予定をいれるけれど、
12月に、こんな雪降るって思わないわ...ポーン!!
雪ばかりはしょうがないので、
全てキャンセルあせる
ホテルのキャンセル料が発生しなかったのは、ありがたかったお願い
いくら天候とはいえ、押さえていたのは事実だしあせ
ああ、ありがとうございますっお願い

ということで、日曜はちょっとゆっくりします花(マメルリハ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は朝6時半~

手稲倫理法人会のモーニングセミナーの講師でしたcandy☆

昨年、緊急避妊のお話を札幌東倫理法人会で

させていただいたのですが、
今回のテーマは「交わりはぁとv

私の好きな古事記の国生みの話から

スタートしました音符


「交わり」は、古事記の中で、「まぐあい」と書かれています。

漢字で書くと「目合い」「目交い」
目から始まるんですよ↑↑
目が合ったありがちなキラキラ→惹かれたはーと→その結果としての「まぐあいはぁとv」って
随分ステキだと思ってしまうのですが、いかがでしょう???

ちなみに

セックスという言葉は、
sec-

ラテン語の、「分ける」という言葉から
というのが有力だそうで
ギリシャ神話の中で、もともと男女は1つの体だったのを
神の怒りから2つに分かれ、そのため、失われた片方を求めて
再び完全な体に戻ろうとする...
うーん...↓↓
惹かれないヤレヤレ・・・↓↓

 

セックスという言葉よりも「交わり」とか「まぐあい」の方を
使おうと思った次第です。
もっと世界の交わりの歴史を調べてみようひらめき電球


まさかこのチラシが入るとは知らなかった(笑)
手稲区には、私がお産をとった方や、エナに通院中の方も

多くいらっしゃると思います。
このタイトルにビックリされただろうなーーーーー(笑)

講話はとても好評で良かったです爆  笑音譜
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週から、胸が締め付けられる事件が続いていて、
なんといっていいか...ガクリ

 

26日、栃木県の16歳の女の子が

公衆トイレで出産し、その後赤ちゃんを
トイレ脇の植え込みに放置したとして

殺人の疑いで逮捕されたというニュース。
コチラ

そして、福島県の広場で
生後間もない赤ちゃんの遺体が見つかった
というニュース
コチラ

平成26年度の虐待死~厚労省の報告より~
平成 26 年4月から平成 27 年3月までの1 年間に
厚生労働省が把握した子ども虐待により死亡した事例は、
心中以外の 虐待死事例では 43 例(44 人)

平成 26 年度に把握した心中 以外の虐待死事例では、
「0歳」が 27 人(61.4%)で最も多く
月齢「0か月」が 15 人(55.6%)


この15人、全員が0日目の死亡ですがーん
そして、その背景は下記の表のとおりで、
15人中14人は望まない、計画していない妊娠ですがーん
 


この結果に驚きはしないのですが、
相談さえしてくれたら、
殺人容疑で捕まることはなかったんですよね...
どんな事情があったとしても、
助けを求めてほしい。
隠し通すことができると思わないでほしい。
自分の人生を大事にしてほしい。

全国のにんしんSOS相談窓口
 

※心中による虐待死事例(未遂により親は生 存したが子どもは死亡したものを含む。)では
21 例(27 人)であり、総数 は 64 例(71 人)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。