ももちゃんの曼荼羅追加 | ぴるぶろ 

ぴるぶろ 

ピル・アフターピル・ミレーナ・性感染症・ワクチンのことなどの情報発信

写真が暗いな...↓
ももいろ相談室の玄関をあけてまっすぐのところに
開設の時にオーダーした曼荼羅を飾っています。
この曼荼羅は「春のよろこび桜というタイトルなのですが、
先月かな?東京でこの曼荼羅作家さんの個展があって
違うセミナーに参加した際に寄ってきました。
 
{2F3F4124-6433-4884-9D44-9490BB0EED59}
 
そして、曼荼羅2点追加購入レインボー
入って左側に、正面のものよりも小さい曼荼羅を追加ありがちなキラキラ

 

{52A02D2D-5BF3-44D6-8367-32FEEAC028D4}
 
15センチ角なので、小さいのですが
アップで撮る↓とめっちゃ大きく感じますね(笑)
 

 

こちらは「天恵」

黒地に白のみがまた素敵

タイトルが良すぎる電球

{DE4401BA-7892-46E5-B639-48993A5E51CC}

 

 

こちらは「新しい旅立ち」だったかな...

タイトルに自信がない...あせっ

けど、これは一目惚れ作品はぁとv

{B112B221-0C4B-41DA-8AB7-3DD0CFB687A0}
 

相談の方がいらっしゃる時にはお香を焚いていますが、

お香はリスンのピンク色のものを使っています↑
 
 
ももちゃん(ももいろ相談室)は、
来てくれる方が、心地よい空間で
少しでも癒されたり、
気持ちが少しかでも軽くなって
ももちゃんの玄関を後にできたらいいなぁありがちなキラキラ
という私の自己満足セレクトで作られた空間ですはぁとv
 
来年はももちゃんのお雛様を
硝子工房Glowさん
こちらのお雛様から選んで飾りたいなお雛様