テーマ:
2016年ももうあと数時間で終わりですね👀‼️
皆さまにとって2016年はどんな1年でしたか?
私は、
💡動画をUPしたこと
💡「交わり」テーマのセミナーを
させていただいたこと
💡また勉強したいと思い、行動したこと
💡地方の学会やセミナーに合わせて、
行きたかった場所に行けたり、
思いがけない素晴らしい神社⛩に
お参りできたり、というのも
良かったですね〜😃✨

来年は今年以上に、
楽しみながら、
仕事もプライベートも充実させていきたいと
思います😊✨

今年も1年ありがとうございました🎀
来年も、石狩エナ•エナ大通
ももいろ相談室
そして、こちらの「ももぶろ」も
どうぞよろしくお願い致します😊🙏🏻

皆さま、よいお年を😃✨


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yun@エナ助産師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。