こんばんはふんわり風船星





飛行機 JAL&ANA 続々ES突破クラッカー

国内・外資 受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 



 

 

今、インスタグラマーさんたちの間で人気爆発中の爆弾




 

スタイルアップ ワンピースがあるらしいんですアップ



 

小柄さんもぽっちゃりさんもOK



 

体系をカバーしてくれて美シルエットになれるというキラキラ


 


 

マカロンカラーワンピース  マカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネーミングも可愛いラブラブ



 

ミーハーな私はさっそく着てみましたデレデレ


 




画像をクリックすると購入サイトに飛べます✈



 

私着用はMサイズのスモーキーピンクですピンクマカロン

 

 


 

ニットなのですがサラサラ素材で夏にぴったりのつるんとした肌触り合格



 

伸縮性もあって動きやすくて、がっつり身体の線がでないので安心ですし音符



 

高見えなのにこのお値段おねがい




 

質感的にも1万円以上くらいに見えますがビックリマーク


 


4580円ってラブ



 

これはイロチ買い決定ですベル

 

 

 

 



ワンピ繋がりで、最近は暑さと楽ちんさでひまわり



 

シフォンのマキシワンピばっかりなのですがドレス



 

インスタグラマーのお友達にグラサン



 

ここのもみんな着てて可愛いよウインク

 



と、教えてもらったショップがHENANA 



 

そういえば、私も前に買ったことがあって、インスタにupしてました爆笑

ゆめみる宝石instagram→ena_cabin

 



ハワイで着ていたオフショルにもなるホワイトのマキシ ですハイビスカス

 


 

 


 

 

 

 



花柄マキシもインスタ映えと人気みたいでガーベラ

 



みんなオソロで着ているんですってむらさき音符



 

確かにプチプラなのにむっちゃ可愛いラブ




 

 

 

 

 




ハイヒール最近の着用アイテム→(コーデ一覧)




 

可愛いワンピをgetしたら、どこかリゾート行きたくなりますよねガーベラ





残りの夏休みも楽しんでくださいねスライム





それでは今日はこの辺で


 

 

 

 

 

 


 



目私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)

 

 

 

 

飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

image