Bellezza ベレッツア

愛知県内の自宅で着付け教室・出張着付け、
ヘアメイク、ネイルのお手伝いをさせていただいてます。
スワロフスキーを使った小物の制作・販売。
Deco教室も始めました。

愛知県春日井市内の自宅にて着付けの教室を行っております。
教室だけでなく、着付け・出張着付けのご依頼も随時承っております。
着付けでのお出かけの際、髪の毛のアップに困った、メイクに困った際にはどうぞご相談ください。普段のおしゃれ、お出かけのネイルのお手伝いもしております。

もちろん着付けのみ、アップのみ、メイクのみネイルのみでも受け付けてます。

その他、スワロフスキーを使った小物の制作・販売とデコレーション小物の教室も行ってます。

ご連絡お待ちしています。




第一弾!Deco教室の開催決定です!
くわしくはこちらから・・・・

第一弾デコ教室!!

テーマ:
シンプルネイルのデザインが変わりましたカナヘイきらきら

{E44D825B-57D5-43B2-B15F-3933CEDFA90C}

{149AB14E-39FF-4E12-92D8-98509C763943}

今回は少しデザイン性のあるものです。
ゆるいお花が癒してくれる柔らかデザインと
ちょっとハードな大人カッコいいデザインと。

こちらのデザインから選んでいただけるととってもお得にジェルネイルが出来ますカナヘイ花
色はチェンジ出来、お好きな色から選んで頂いて4000円ネイルとなってますカナヘイびっくり

是非お待ちしてますキラキラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新しく着付け教室に来てくださったお二人。

{84D5B094-CD1E-405E-84EF-110A898C0401}

ご本人様に顔出し確認しなかったので…

全くの初めてで着ていただけますカナヘイ花
もちろん綺麗に着こなす為にはまだまだ練習は必要ですが、着れた〜〜と楽しそうにしてくださいました。


これからもよろしくお願いしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のネイルのお客様カナヘイ花

本当にパワフルで楽しいことを沢山されている方で、お話し聞いているだけで楽しいカナヘイきらきら楽しいカナヘイきらきら

{DCD3D0E5-3B0D-4351-967A-28E5A97E3B1A}

とても上品に仕上がりました音譜
4000円シンプルネイルより選んでいただきました。

また来月もどうぞよろしくお願いしますニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は着付け教室に新しい生徒さんが来てくださいましたカナヘイきらきら

とっても楽しくお元気な方で、お話し聞いてると楽しいことがどんどん溢れ出てくるようなカナヘイハート

{D36A7C1D-90BB-4091-B30B-534EA6B7D7B7}

浴衣までは着たこともあるそうですが、着物をご自身で着るのは初めて。
でもとっても上手でしたカナヘイきらきら
お若い頃に茶道を8年やってらっしゃったのでさすがに着物姿がお似合いでした。


着物の着付けは何度も何度も繰り返し練習することで頭ではなく体が覚えてくれます。
その内におしゃべりしながらでも着れるようになりますカナヘイきらきら
これからよろしくお願いしますカナヘイ花



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はBellezza業務のブログではなく友人の紹介カナヘイ花




今日は直感的に会いたくなった友人の鈴木真由美ちゃんに会いに行って来ましたカナヘイきらきら

真由美ちゃんのやっている事は文章ベタな私には上手く伝えられないカナヘイびっくり是非是非ブログを覗いてみてください。彼女の人柄が感じられるブログです。


何故か数週間前から真由美ちゃんに会いたいと思ってソワソワしていた私。会って分かった。
直感的に会いたくなったタイミングも今だった。
そして私にはその直感を感じる力があったんだ。。

恵那ちゃんは宇宙人だからって言われたあんぐりうさぎ
でも言われた言葉全てに納得出来たしストンと心におちた。

{B1E1AAE3-3DFE-4D4B-ACB1-80E7A0EF1FB3}



そんな仕事が出来る彼女は素敵だなと思いました。

私もみんなに刺激を与えられる仕事頑張ろう‼️
今日が新たなスタートになりそう✨



いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。