本日里親会に参加します!

テーマ:

ティガの出身団体
柏駅前里親会に本日
つぅも参加させて
もらえることになりましたおねがい
ぜひ、元気なつぅちゃんに
会いにきてください

◆柏駅前の里親会◆
JR常磐線 柏駅東口デッキ上にて

本日 
9月3日(日) 
12:00~16:00 開催です

テント設置・ケージ運搬(1F⇔デッキ上)
お手伝いいただける方を募集中です
現地でお声をかけてください(^-^)

名前:つぅ
性別:メス 2キロ 
推定7ヶ月
避妊手術済み
白血病,エイズ検査(➖)
歯周病があり抜歯をしました

現在も歯周病治療中
フードは柔らかいものを与えています
{2C14CE8A-DA65-4D0A-B596-1D16A7E5599E}
右目に先天的な白い膜が有りますが
視力には影響ありません
歯周病以外は特に問題はなく、
毎日、元気に
走り回っていますニコニコ

お問い合わせは
こちらまで↓お願いします。







AD

リブログ(1)

  • ”仔猫:里親募集中”

    仔猫なのに…歯周病だったのかー(>_<)抜歯してもらって良かったね!!あとは、優しい飼い主さんが見つかればよいね …うちでご飯食べてるにゃんこさんも、とっ捕まえて抜歯してもらった方がいいのかな(-_-;)歯が痛くて食べられないから、毎日缶詰で私もつらい…

    とむ

    2017-08-16 12:02:53

リブログ一覧を見る