メルちゃん女子なのに…

テーマ:
今朝の出来事ー!!!
メルの顔をよく見たら…プププ(笑)カナヘイハート

{6D7074FC-3A5B-4F90-87D1-C1468BF24A5D}
鼻から毛が出てましたょショックなうさぎ女子なのに…ショックなうさぎ

でっでも可愛い〜ラブ
けど鼻かゆくなりそう…って感じねてへぺろうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながるうさぎつながる花1

今度の26日(日)は
川越蔵里里親会ですー!!!
保護犬猫達に
素敵な出会いがありますように…カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

猫しっぽ猫からだ猫あたま里親さん募集中ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 推定5歳オス
不良飼い主のもとにいましたが
今は保護主宅にて保護されております
とても人懐こくお散歩大好きで元気なコ!
本当のご家族に出会える日を待っています
{FCE2800B-B0B4-4674-910F-E54C703C9C65}

来春(らいしゅん)
預かりさん家がしっかりサポートして
おりますので家庭の中でちゃんと
生活ができる子です!!!
こちらにてご確認ください↑
{A7B3B3FA-FA17-42B6-A21C-46ED0F6DBB11}
チャコ
譲渡会では固まってしまいますが
決してビビリという訳ではなく
その環境に慣れてしまえば
とても元気なコです!!!
預かりさん家にて日々の様子が記されています
チャコの様子は↑のブログにて
ご確認ください♪
{CDA072FD-393F-4924-A121-FF66CDB34D41}
譲渡会にも参加しています!
詳しくは各預かりさんブログや
こちらまでとびだすうさぎ2

AD

パラコードで首輪作り

テーマ:
昨年秋にティガのリードをパラコード
(パラシュートに使うカラフルな紐)
作成する講習会に参加しました!
その時の作品はこれ↓
{35310D7E-AC56-47D9-A0E7-5B2A4E9DBF0A}
それで、今回は同じパラコードで
メル用の首輪作りにチャレンジカナヘイハート
{C84E9787-AF5F-40B6-BF41-AB259475C8F2}
編み方は前回と一緒で簡単なのですが…
途中で編み方が変になっちゃったりして(笑)
先生に何度も直していただき完成しましたてへぺろうさぎ
{BEBE163A-4B5C-49AD-8CB7-D4D85631AA34}
帰宅後さっそくメルちゃんに装着カナヘイ花
うんうんカナヘイうさぎ似合ってるカナヘイきらきら←完全に自己満足つながるうさぎ
この次はティガの首輪も作りたいですとびだすうさぎ2
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2
それからそれから、
先日の川越蔵里里親会にて
また新たなご縁がありましたカナヘイきらきら
大洋 くん お申し込み対応中です!
{70D0134C-68BD-413A-A4F1-4A06BD3D1776}
ややちゃん お申し込み対応中です!
{FE1398D7-69D5-47E0-9E36-91F1455AE667}
ワタシもこのブログで紹介させて
もらっていた2頭犬に、里親さん希望の
お申し込みがありましたカナヘイハート
このまましっかりとしたご縁が
繋がりますよう
見守っていきたいと思いますつながるうさぎ

まだまだ新しいご家族とのご縁を待っている
犬猫がたくさんおります!!!
ペットを迎えるなら保護されてるコ達から!
これが当たり前になる世の中に
なって欲しいですね!!!
もちろんここに行き着く前の段階で
変わっていかなければいけないことは
たくさんありますが…

猫しっぽ猫からだ猫あたま里親さん募集中ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 推定5歳オス
不良飼い主のもとにいましたが
今は保護主宅にて保護されております
とても人懐こくお散歩大好きで元気なコ!
本当のご家族に出会える日を待っています
{FCE2800B-B0B4-4674-910F-E54C703C9C65}

来春(らいしゅん)
預かりさん家がしっかりサポートして
おりますので家庭の中でちゃんと
生活ができる子です!!!
こちらにてご確認ください↑
{A7B3B3FA-FA17-42B6-A21C-46ED0F6DBB11}
チャコ
譲渡会では固まってしまいますが
決してビビリという訳ではなく
その環境に慣れてしまえば
とても元気なコです!!!
預かりさん家にて日々の様子が記されています
チャコの様子は↑のブログにて
ご確認ください♪
{CDA072FD-393F-4924-A121-FF66CDB34D41}
譲渡会にも参加しています!
詳しくは各預かりさんブログや
こちらまでとびだすうさぎ2

AD
先日、パン千家&チロ玉家と
ドッグランに行って来ましたー!!!
みんなおもいっきり走って
砂埃まみれになりました(笑)カナヘイうさぎ
久しぶりに のんのん にも会えた照れ
相変わらずのんのんは遊び方もうまいし
モフモフでカワイイつながるうさぎ
すぐ休憩するけど(笑)爆笑

ティガは年齢の近い 白玉 と
走り回ったり、白玉に珍しく
マウンティングしておりましたあんぐりうさぎ
メルも陽気に走ってましたよーーーてへぺろうさぎ
{8570E0FF-F012-4352-ADCE-6B0500E7B04F}
みーんな、保護犬だったけど!!!
今みーんな幸せに暮らしていますおねがいおねがいおねがい
あっふう助は里親募集中です!!!
詳しくは…
おまけ↓
{DF05048D-BAF2-4F87-A628-9C22FBDA69E3}
のんのんってばカメラ目線がお上手(笑)カナヘイハート

猫しっぽ猫からだ猫あたま里親さん募集中ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 推定5歳
{70D0134C-68BD-413A-A4F1-4A06BD3D1776}
やや
{D0CA8968-416E-4917-B3B4-13113626992B}
とっても小柄なややちゃん…
「引き取り屋」なる現場から
レスキューされました!!!
狭いケージの中しか知らなかった状況
でしたが…現在は預かりさんのお宅で
家庭犬としてお勉強しております照れ
本当のご家族に出会える日を待っています!

来春(らいしゅん)
こちらにてご確認ください↑
{A7B3B3FA-FA17-42B6-A21C-46ED0F6DBB11}
チャコ
チャコの様子は↑のブログにて
ご確認ください♪
{CDA072FD-393F-4924-A121-FF66CDB34D41}
譲渡会にも参加しています!
詳しくは各預かりさんブログや
こちらまでとびだすうさぎ2

AD