厳選パワーストーンブレス通販店舗|海音の店主ブログ。

石マニア、目利きの店主が集めた情報、皆さんに喜んでいただける情報をどんどん発信しています。


テーマ:


モルダバイトはおよそ1450万年前、ドイツ・ネルトリンゲン近郊に落下した
隕石の衝撃と高温で、地表の物質が溶融、気化し、天空で冷えて固まり、
モルダウ川流域に飛散した貴重な緑色のテクタイト(天然ガラス)です。


隕石は直径およそ23キロもの巨大クレーターを残し、
衝撃のすさまじさを物語っています。



地球と宇宙が共に創り出した「モルダバイト」は
深く清らかなエネルギーを放ち、古くから幸運を招く愛の石として
大切にされています。


この石を身につけるあなたは、他者へも自分へも愛を与えられるようになるでしょう。


また、宇宙や魂とのつながりを意識させ、欲望や負の感情を薄くさせて
無であることの尊さを伝え、日常の中で喜びを見つけることを
上手にさせてくれる学びを、モルダバイトは伝えてくれます。



素晴らしい出会いをもたらし、
すべてを学びに変えてほしいと望むあなたへ。


あなたにとって本当に必要なものを教えてくれるサポートが欲しいあなたへ。


さまざまなチャンスを引き寄せたいあなたへ。


宇宙とつながりたいあなたへ。


精神的に、一皮むけたいと願うあなたへ。


モルダバイトは近年、原石の減少でとても希少で高価になりました。

エリザベス女王にも献上された由緒ある石で、
某TVで「持つ者にラッキーを呼び込む石」と紹介された
注目度NO.1のストーンです。



第6チャクラに対応します。

この石は日光浴、月光浴、セージ、音での浄化に適しています。

この石のお問い合わせはこちら→お問い合わせ


ショップはこちら→厳選パワーストーンのブレスレット通販店舗【海音(うみね)】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは^^

厳選パワーストーンのブレスレット通販店舗【海音(うみね)】:店主の小池です。

今日は、「まずは手に入れたいパワーストーンブレスレット:恋愛編」をお届けいたします♪



当店で「恋愛ブレスレット」として、おすすめしたいブレスレットは

モルガナイト

ピンクファイアーアゼツライト

アズマー

の3つです♪

それぞれに意味・効果・効能が異なりますので、以下にご紹介してまいりますね♪


モルガナイトは、アクアマリンと組み合わせることで、
「すでにお付き合いされている方と、結婚へと導く」
パワーストーンブレスレットの組み合わせになります。



◎長くお付き合いはしているけれど、なかなか結婚の話が出ない

◎お相手がなかなか結婚に踏み切ってくれないまま、ずるずるお付き合いを続けている

◎「結婚」の話をすると、雰囲気が重くなる^^;



そんなあなたにおすすめしたい組み合わせです。


結婚は、お相手と一生を共にする、覚悟が必要なビッグイベントではあります。

好き、の気持ちだけでは乗り越えられないこともあることでしょう。

ですが、この石たちはネガティブなことよりも多く、

ポジティブなことを運んできてくれるとおふたりが信じられるようにサポートしてくれます。


長くお付き合いをして、タイミングを失ってしまっているおふたりにとっては、

この石たちは背中を「ぽんっ」と押してくれる、

とても良いきっかけになってくれることでしょう^^




ピンクファイアーアゼツライトは、「自分を好きになるため」の石です。

自分を好きになることで、はじめて相手を好きになることが出来ます。

そういった意味では、「愛をはじめる石、愛を自分に追加する石」とも言えるでしょう。


◎恋愛に疲れてしまっているあなた

◎最近恋をしていないあなた

◎失恋してしまったあなた


の心に働きかけ、沈んでしまった愛を活性化させてくれることでしょう^^


ピンクファイアーアゼツライトは、新しい恋愛に進むために

あなたを力強くサポートしてくれますよ♪




アズマーは、別名「天使の祝福」とも呼ばれる石です^^


アズマーは、あなたにミラクルをもたらします。


◎遠距離恋愛をしているあなた

◎報われないかもしれない恋をしているあなた

◎復縁をしたいあなた


に、是非お迎えしていただきたい石です。


物事の中心や本質にあるものを見極めて、

あなた自身の奥底にある真実を表現し、伝える力を高めてくれます。


またアズマーは、慈悲や慈愛の石とも言われています。


相手に対して共感したり、配慮をする能力を高めてくれるので、

自然とお相手が好印象を持ってくれるようにサポートしてくれる石ですよ^^



それぞれの石は、こちらからご覧になってみてくださいね♪

モルガナイト
モルガナイトを見てみる



ピンクファイアーアゼツライト
ピンクファイアーアゼツライトを見てみる



アズマー
アズマーを見てみる




お問い合わせはこちら→お問い合わせよりどうぞ♪



海音は、あなただけの石を、オーダーメイドで見つけてまいります^^

あなたが、あなたの石と出会うことを、お手伝いさせてください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



「モルガナイト」は、
「ピンクアクアマリン」と言う方が
みなさまには親しみがあるかもしれません。


「アクアマリン」と同じ「ベリル」の仲間
ピンク色のものを「モルガナイト」と呼びます。

ミルキーなもの、透明感があるもの、
黄みがかったピンクなどもあります。
また、大変珍しいですが、原石も存在します。


モルガナイトは、愛情、清純、優美さを
象徴する石です。


モルガナイトは、愛の根源である
光のエネルギーと一体化しながら、
高いレベルの愛情をはぐくむことが
できるようにサポートしてくれます。


母親が無条件で差し出してくれる毛布のような、
やさしくて大きな波動で
愛の本質を教えてくれる石です。

すべてをゆだねていい、と甘えられるような、
そんな石です。


モルガナイトは、持つ人に愛の本質を教え、
人格に深みを持たせてくれます。


あなたが愛のこもった思考や行動が出来るように
一歩一歩導いてくれます。


モルガナイトは、あなたの理想のお母さん役を
してくれる、と言ってもいいでしょう。


あなたがポジティブに、前向きに生きていけるよう
常に見守り、導いてくれるでしょう。


またモルガナイトは、頑固な気持ちを穏やかにほぐし
柔軟な思考へ導いてくれるとされます。


あなたの頭や心が、かたくなに意固地になっている
ときは、モルガナイトを身につけてみてください。


恋愛のパートナーに対して優しくなれないときにも
自然と愛ある言動を促してくれたり、
愛の絆を深め、しっかりと根づかせてくれるはずです。


モルガナイトは、あなたにこう語りかけます。

あなた自身で、あなたを感じてみてください。
あなたは、自分に厳しすぎませんか?
自分の望むことやものから、どんどん離れていって
「こんなはずじゃないのに!」という思いを
抱えてしまってはいませんか?


あなたがよりよく毎日を過ごすことに
ブロックをかけているのかもしれません。
自分の愛し方も、モルガナイトは教えてくれます。


モルガナイトは、あなたの傷ついた心を
無条件の愛で包み込みます。
「自分さえ良ければいい」という
利己的な考えを取り去り、
シンプルに「愛を与えること」「受け取ること」
とはどんなことかを教えてくれます。

そして、「どうしたら愛を上手に伝えられるだろうか?」
と、愛情のこもった思考と行動が出来るように
あなたを導いてくれます。


自分に厳しすぎるあなた


恋愛が長続きしないあなた


他人をどうやって愛するのかわからない


自分や他人、家族の愛し方を忘れてしまった


恋愛から遠ざかっている…そんなあなたにおすすめの石です。


まずは、母の愛に触れて。
そこからまた新しく始めればいい。
そんなことを教えてくれる石、それがモルガナイトです。

モルガナイトをお迎えすることで
あなたは日々の中に幸せを見つけるのが上手になる
「幸せ感じ上手」になれることでしょう。


この石のお問い合わせはこちら→お問い合わせ


ショップはこちら→厳選パワーストーンのブレスレット通販店舗【海音(うみね)】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1940年代に瀬戸内海の岩城島(いわぎじま)にて発見されて
1976年に新鉱物と認められた、スギライト。

発見者の岩石学者・杉健一博士にちなんで、この名前がつけられました。



現在流通しているのは、南アフリカ産のものがほとんどです。

新鉱物として流通してまもなく、アメリカでの人気が高くなり
現在では「世界三大ヒーリングストーン」として、非常に人気の高い一石です。



魂の霊的な向上、ヒーリングのエネルギーの強化
ネガティブなエネルギーから身を守るなどの力に優れているとして、
働くことに特化したエネルギーを持つ石です。



この石に惹かれるあなたは、いつもいろんなものをためこんでいませんか?
ストレスや、心の傷、疲れ、不安、争いの種、そしてトラウマ…。

あなたの「ためこみ癖」を少しずつ手放せるように
この石は愛の力でサポートを惜しみません。



この石は、あなたに「恐れるもののありのままの形を知りましょう。
本当は、恐れるものはもしかしたら存在しないのかもしれませんよ」
とあなたに訴えかけてきます。

どんなにあなたが変化を拒んでも、あなたの力によって
スギライトの愛の意思が折れることはありません。

この石は、あなたに粘り強くアプローチを続け、あなたに穏やかさを与え
本来の自分に戻れるようにサポートしてくれることでしょう。

スギライトの愛に包まれていれば、「変わることも怖くないのかも」
そうあなたに思わせてくれるかもしれません。



スギライトは「無償の愛の石」とも呼ばれます。

他者からの人徳を集め、自分のなかの無条件の愛情を養うこと
をサポートしてくれることでしょう。

損得ではなく、愛ゆえに、自分や他者に対して正しく接することが出来ます。

それによって、自分も自分の周りの人間も、愛の波動を高め、
良いスパイラルの世界を構築していくことが出来るようになります。

相手の成長を望むなら、あなたの言動は相手に対する無条件の愛から出る行動となるでしょう。



「いまの状況を、相手はどう思っているんだろう?」など、
相手の立場に立ってものごとを考える
想像力を強化することにもサポートしてくれます。

自分を大切に出来るようになれば、他人をも大切にできるようになります。

そんな「無条件の愛情」をあなたの中に育んでくれます。



さらに、心の中に眠っている叡智を引き出し
創造力やインスピレーションを強化してくれることでしょう。

細胞を活性化し、自然治癒力を引き出してくれるとも言われています。

心身が癒されることで、あなたは新鮮で活力に満ちた日々を
取り戻すことができるようになるでしょう。



自分の内側にある心の傷がなかなか癒えないあなたに。

さらに格の高い人間になりたいと願うあなたへ。

心身が弱っていることを感じたときに。

自分や他者と正しく接したいときに。

欲に惑わされない、クリアな目が欲しいあなたへ。

自分のエネルギーを高めたいあなたに。



この石は、流水、セージ、月光浴、クリスタルクラスター、音での浄化が適しています。


この石のお問い合わせはこちら→お問い合わせ


ショップはこちら→厳選パワーストーンのブレスレット通販店舗【海音(うみね)】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


シトリンは、クォーツ(水晶)の中に鉄イオンが入ることにより、黄色の発色をしています。

色合いは、ごく淡い黄色から濃い目の褐色のものまでさまざまです。
多くは、ブラジルで産出されます。



天然のシトリンは産出量が少ないですが、海音では天然のシトリンもお取り扱いしております。

一般的に流通しているものは、アメジストを加熱したものや、
水晶に放射線処理をして人工的に黄色く加工したものがほとんどです。



明るく透明感をのある輝きを持った、太陽の木漏れ日のような
力強いけれど優しいエネルギーと活力を与えてくれる石です。



生命力を高め、希望、勇気、自信、積極性をはぐくみます。

浄化と再生を促す働きがあるとされ、優れた治療石としても古くから活用されてきました。



明るくぬくもりに満ちた光のエネルギーは、じわじわと心身に溶け込んでいく印象を受けます。

あなたの細胞をゆるめ、身体も心も解きほぐしてくれます。

さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出してくれます。
その優れた調和力は、特に人間関係の改善に役立ちます。



また、シトリンは古くから金運・財運・事業運を呼ぶ石。
繁栄をもたらす石として珍重されてきました。

特に商売をされている方におすすめします。



ストレスや緊張を解きほぐしたいあなたへ。

職場や恋愛、家庭、対人関係によるストレスを緩和したいあなたへ。

商売運、事業運、金運、貯蓄運を高めたいあなたへ。


この石は、月光浴とセージ、クリスタルの浄化に適しています。


この石のお問い合わせはこちら→お問い合わせ


ショップはこちら→厳選パワーストーンのブレスレット通販店舗【海音(うみね)】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「今」だからこそお迎えして欲しい石、

ヘブンアンドアース社のパワーストーンブレスレットたち。



今日は、そのヘブンアンドアース社のパワーストーンブレスレットたちについて、ご紹介していきます♪



ヘブンアンドアースは、組織の名前です。

アメリカのクリスタルヒーリングの第一人者、ロバート・シモンズ氏が認めた石のみを、

彼が運営しているヘブンアンドアース社(HEAVEN&EARTH社)で扱っています。



数々の天然石を世の中に送り出している彼が扱う石たちは

「ヒーラーズストーン」と呼ばれます。


21世紀になって、たくさんのヒーラー、ライトワーカーと呼ばれる人々が

世の中にはばたきました。

そのように世の中が変わったことで、求められる天然石も変わってきたように

店主は感じます。

そのような方たちにお迎えいただきたいのが、「ヒーラーズストーン」と呼ばれる

ヘブンアンドアースのパワーストーンです。



ヘブンアンドアースの石は、大変波動が高い石たちです。

特に波動が高いと、ロバート・シモンズ氏が認めた一部のブレスレットや原石は

「アゾゼオ」と呼ばれ、非常に珍重されます。



ヘブンアンドアースの石たちは、直接鉱山から届きます。

また、海音はヘブンアンドアース社より直接仕入れしているため、

その石に触れている人、介している人が大変少なく、

エネルギーが減ったり、ネガティブなエネルギーが入らないまま、

あなたのお手元にお届けすることが出来ます。



そのため、よりエネルギーを感じたい方、石にサポートして欲しい方へ

大変おすすめしたい石です。



また、ブレスレットの強いエネルギーは、しばしば石酔いを感じたり

「私には合わない」という印象を感じることもあります。

ですが、ヘブンアンドアースの石たちはそれらの現象も少ない実感があります。

そのため、どんな方にも幅広くお使いいただくことができます^^



ヘブンアンドアースのパワーストーンブレスレットは、海音として

次世代の石だと位置づけています。

これまでの石が物足りなくなってきた方、エネルギーが足りないと思う方に

是非おすすめしたい石です^^



海音のヘブンアンドアースのパワーストーンブレスレットの取り扱い種類は、

全17種類です。

どこの通販店舗よりも多くの取り揃え、高品質、高波動の石をお取り扱いしていると自負しています^^

気になった方は、是非ショップをのぞいてみてくださいね♪



ショップはこちら→厳選パワーストーンのブレスレット通販店舗【海音(うみね)】


お問い合わせはこちら→お問い合わせよりどうぞ♪



海音は、あなただけの石を、オーダーメイドで見つけてまいります^^

あなたが、あなたの石と出会うことを、お手伝いさせてください♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


メテオライトは、ギリシャ語の「meteoron(空の上のもの)」を語源とする隕石です。

メテオライトは、鉄とニッケル合金でできています。

大気圏突入の衝撃に耐え、
音速をはるかに超える速さで地球に到達する隕石。
隕石は原始太陽系で生まれた小天体の塊で、
含まれる鉄、ニッケル合金、ケイ酸塩鉱物の割合から
「鉄隕石」「石鉄隕石」「石質隕石」の3つに分類されます。

惑星が誕生したとされる約45億年前に生まれ、
偶然と奇跡を経て燃え尽きることなく
飛来した隕石は地球上で最も古く、貴重な鉱物といえます。

また、隕石衝突による激しい衝撃変成作用で、
地表の誘拐、高熱、高圧への変化などが起き、
蒸発・気化した地表の鉱物が再び固まったものが
隕石由来の天然ガラス質鉱物(テクタイトなど)となります。



メテオライトの分類は、ニッケル鉄隕石で、オクタヘドライトグループに
分けられます。そのため、カットすると金属系の輝きが出るのが特徴です。

地球の核やマントルを形成している成分に近いため、地球の構造や宇宙の謎を
研究する材料として鉱物学者はもちろん、物理学者からも注目されています。

メテオライトは、はるかかなたの宇宙空間から、長い時を経て地球に届けられた鉱物です。
宇宙の真理や自然の摂理、神の概念など、多くの神秘的なメッセージが込められている
と言われます。

メテオライトがはじめて発見されたのは、1906年ごろです。
そのころから、身分の高い世界中の人々の手におさめられてきました。



メテオライトは、地球の大気圏を通過するときに、不要な物質、濁りをすべて
燃やし尽くすため、とてもピュアなエネルギーを持ちます。

メテオライトは、人間や地球、太陽系、すべてが同じ宇宙であることに気づかせてくれます。
そして、人間本来の考え方や生活のリズムを取り戻させてくれます。
自分の望むこと、自分が求めること、宇宙などすべては自分の中にあることを
このメテオライトは教えてくれるのです。

「One for all,All for one(ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために)」という
言葉がぴったりの石、それがメテオライトです。

また、もやもやとした小さな悩みを取り去り、本来自分が向かう方向へと指し示してくれる
働きもしてくれます。



強い精神力を養いたいあなたへ。

ひとの上に立つ役割のあなたへ。

叶えたい願い事があるあなたへ。

自分ひとりですべてを解決するのが不安、苦手なあなたへ。

精神力を高めたいあなたへ。

霊的能力を高めたいあなたへ。

エゴによる言動を慎みたいあなたへ。

向かう方向がわからないあなたへ。

向かう方向をより強化したいあなたへ。


メテオライトは金属物質が含まれているので、水による浄化は避けてください。
メテオライトは、日光浴、月光浴、セージ、クラスター、音の浄化に適しています。



こちらの「石の意味」には掲載されていても、ショップには掲載されていない場合もございます。

その場合は、お気軽に下記よりお問い合わせくださいませ。


この石のお問い合わせはこちら→お問い合わせ


ショップはこちら→厳選パワーストーンのブレスレット通販店舗【海音(うみね)】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



サファイアの産地は、ミャンマー・モゴック産が有名です。
その他、スリランカ、タイ、インドなどでも産出されます。

サファイアは、ビーズ加工される際に表面をなめらかにするため
強度を安定させて研磨しやすくするために含浸処理がほどこされています。

また、宝石レベルのサファイアの場合は鉛ガラスを注入して
透明度と本来の美しさが損なわれないようにしています。

上記の加工は、天然でも起こりうる加工なので
海音では例外的に認めています。

サファイアは、ダイアモンドの次に硬い「コランダム(鋼玉)」という鉱物に属しています。
そのため、赤以外のどんな色でも、「コランダム」であれば「サファイア」と鑑別書に表記されます。
海音では、ブルーのサファイア以外は、リクエスト以外では入荷いたしません。

青色の中で最上級の色は、「コーンフラワーブルー(矢車菊の花の青)」と呼ばれ
大変珍重されます。
ミャンマー産の「ロイヤル・ブルー」も大変美しいブルーです。



サファイアの深い青色からは、強い鎮静効果が感じられます。
魂や感情の混乱を鎮めて、不必要な妄想や不安、絶望、恐れを取り払い、
真実を見抜く直観と洞察力をもたらしてくれます。
その結果、知性や理性をも高めてくれます。



また、その鎮静作用から、すぐに感情的になって言動に出てしまうひとや
一度に複数のことに気をつかうことが難しい人が持つにも良い石です。



知性と冷静な判断力をもたらすため、ビジネスマンや会社のトップに立つ方に
身に着けていただきたい一石です。

頭脳を明晰にしてくれるので、大きなチャンスの前髪を逃さず掴むことが出来ます。



聡明さを高めたいあなたへ。

余裕のある優雅な応対やしぐさを身に着けたいあなたへ。

外見と内面の両方を磨きたいあなたへ。

すぐにかっとなってしまうあなたへ。

自分に自信のないあなたへ。

不安がいつも頭の片隅にあるあなたへ。



サファイアは、クラスター、セージ、音の浄化に適しています。

こちらの「石の意味」には掲載されていても、ショップには掲載されていない場合もございます。

その場合は、お気軽に下記よりお問い合わせくださいませ。

この石のお問い合わせはこちら→お問い合わせ


ショップはこちら→厳選パワーストーンのブレスレット通販店舗【海音(うみね)】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
店主には、3つのこだわりがあります。




ひとつめは、常にお客様の目線に立った店舗でいようとする心構えです。

海音は、どこにでもある石屋さんとは、一線を画した店舗です。

海音は、お客様のことを第一に考えています。

お客様が欲しい石、探している石、石について知りたいことがあれば、

店主はいつでもご相談をお受けいたします。もちろん無料です(^^)



店主はいつも、「自分がお客様だったら嬉しいことを、お客様にして差し上げよう」
と思っています。

いつでも相談に乗ってくれる、すごく石に詳しい人がそばにいてくれたら、
とても嬉しいと思い、このサービスを始めました。

どんなことでも、いつでもご相談ください(^^)



ふたつめは、本物を保証するということです。

もしも、どちらかで当店の販売した商品が「偽物である」と鑑定を受けましたら

海音では、その商品の全額返金を行います。



また、ご希望であれば、「日本彩珠宝石研究所」から発行している鑑別書をおつけいたします。

鑑別書の取得料金は石によって異なります。

あらかじめご相談いただけましたらおおよその金額をお知らせいたします。

おおよその石が、10000円以内で鑑定可能です。



最後は、「自分が欲しいと思える石しか仕入れない」というこだわりです。

店主は、その石の美しさとエネルギーの強さを目利きします。

そこには、一切の妥協を許しません。



海音には、「お客様が大切にしたい、大切にする!と思える石しかお迎えしない」
というポリシーがあります。


ですので、「安い石を買って高く売ろう」「お客様に高く売りつけてやろう」などとは

1ミリも思っておりません。



「これからお迎えするけれども、売れなかったら、すべて自分のコレクションにして、

大切にしよう。売れなくても構わないよ、うちにおいで」と思いながら、

店主はいつも買い付けを行います。


それくらいの強い気持ちと愛を持って、石をお迎えしています。



ここ5年ほどで、天然石を取り巻く環境は大きく変化を遂げました。

為替レートの変動、ビーズなどへの加工代金の高騰、天然石自体の原料の高騰…。

それらはすべて、お客様へご負担を強いるものですし、

良い石を見つけ出すのが本当に難しくなっています。

それでも、皆さまに愛していただける石を求めて、店主は日々努力を重ねています。



海音は、そのような思いでお客様とのご縁を結ばせていただいています。

同じように、強い気持ちを共有してくださるお客様が

当店のお客様の中には多くいらっしゃいます。

大変ありがたく、また嬉しく思っております。



そのように石を愛してくださる方が、当店とご縁を結んでくださることを
切に願っています(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブラックトルマリンアゼツライト

【産地】アメリカ オレゴン州



ブラックトルマリンアゼツライトは、ホワイトアゼツライトとブラックトルマリンが

混合しており、アメリカの1か所の鉱山でしか採掘されない、大変希少なアゼツライトです。



ブラックトルマリンアゼツライトは、すべてのチャクラに働きかける

とてもエネルギーの強い石です。

特に眉間の間のチャクラに作用し、高次元への意識へと高めるといわれています。

持つ人の意識を拡張させ、魂の成長を促す石であると言われています。



以下、ロバート・シモンズ氏のメッセージです。

「ブラックトルマリンアゼツライトはパワフルな変容の石です。

スピリチュアルな光の流れは、強烈なエネルギーのクレンジング、

浄化、そして防御力をもたらします。


この石とともにあることによってネガティブなエネルギーは愛と歓び、

明晰な内観、覚醒へと変容します。


この力が最大に働いたときには、霊的経験である「解脱(あらゆるものからの解放)」

をもたらすでしょう。


霊的な進化とハートの叡智の目覚めを促します。

ダイナミックな自己治癒、セルフ・ヒーリングの経験が始まります。」



変化して、より自分を高みに向かわせたいあなたへ。

愛と歓びを感じたいあなたへ。

身体とチャクラのバランスを整えたいあなたへ。

ネガティブエネルギーをポジティブに自分の中で変えたいあなたへ。



この石は、流水、音、ホワイトセージ、クリスタルの浄化に適しています。

あなただけの石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。


この石のお問い合わせはこちら→お問い合わせ


ショップはこちら→厳選パワーストーンのブレスレット通販店舗【海音(うみね)】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。