恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:
4/29 いきいきワンデーマーチの続きです。
クオードの森で昼食を摂って一息ついたら出発します。
このコースは、素掘りのトンネルがけっこう有ります。
1
クオードの森の入り口
この日は連休中のせいか、県外ナンバーが多く停まっていました。
2
クオードの森を出た所に有る市原自然楽校と言う場所
チェーンソーで作った作品が沢山飾ってありました。
3
月崎駅に向かう。
ココから少しの間は、車道歩き
けっこう車が通るので少し怖い
4
駅の手前で線路を渡ります。
5

6
なんか駅にいる人がバタバタしていたんでチョット様子を見ていたんだけど、特に列車も来る気配がなかったから少し先に進んじゃった。NG
7

チョット木に架かってよく見えない状態に、歩いちゃったのを後悔
9


0
養老渓谷あたりは、マムシグサが結構あるけど、ウラシマソウは見かけなかった。
10

長い直線
こういう所は何歩いていて疲れる感じがする。
11
上総大久保駅
列車待ちのお客さんが意外と居ますね。
12
休憩所になっている旧白鳥小学校
いちはらアートミックスの会場にもなっているようです。
私たちは、休憩をせず先に進む。
13
トンネルをくぐります。
14
一昨年も歩いたんだけど、その時補修が必要な箇所の書き込みがそのままになっています。
大丈夫なのかなはてなマーク
15

16
あと1.6km もーすぐだ
17

18
宝衛橋
19
養老渓谷駅のところの踏切に到着
ようやく終わりだ。
20
渓谷駅に到着
完歩です。
ただ、アナウンスで完歩証の在庫が無くなったとのこと。
無くとも良いけどチョットがっかりです。
欲しい人は、住所氏名を書けば後で送るとのことだったけどそこまでして入らないです。
21
有るき終えた後は、味噌汁とポップコーンそして綿あめのサービスを受けました。
22


23
いや~疲れた。
ワンデーマーチをサポートしてくださった方々に感謝です。

25km  5時間25分
歩数計だと 30km 37,000歩 900kcal でした。

もう来年は歩くのが無理かもガーン
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。