恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:

羽田空港に7時集合だったので

最近ツアーも飛行機も久々なのでちょっと余裕を持たせたパスを一本早め

朝5:00家を出発

バスターミナルに車を置いて、高速バスで羽田空港に向かい

7時40分高松行きの飛行機に乗り込む





恵那爺の里山歩き-1
高松空港には、9時半ごろ到着

ここからは観光バスでの移動です。
恵那爺の里山歩き-2
お遍路の添乗員さんはてなマーク
恵那爺の里山歩き-3
桂浜に向かう途中のサービスエリア
恵那爺の里山歩き-4
高知市内をバスの中から見物

レトロな市電ですね。
恵那爺の里山歩き-5
おみやげ物やさんで昼食をとって12:30ごろに、桂浜に到着
恵那爺の里山歩き
海がきれいでした。
恵那爺の里山歩き
この日は曇り気味

山間部を走っているときには雨もぱらつきました。
恵那爺の里山歩き
鳥さんもあまり逃げないようです。
恵那爺の里山歩き

あまり見たことが無い鳥さん
恵那爺の里山歩き
波しぶきも、ちょっと荒くて

気持ちが良いです。
恵那爺の里山歩き-11
岩に着いたのか一緒に化石化したのかな目
恵那爺の里山歩き-12
大きな松の木
恵那爺の里山歩き-13
皮のこの厚さにビックリして、写真を撮っちゃった。
恵那爺の里山歩き-14
花も少し咲いていました。
恵那爺の里山歩き-15

恵那爺の里山歩き-16
桂浜を見学後に、足摺岬のホテルに向かいます。

見学ちょっとの割りにバスには長時間座っていないといけないので結構つらかった。ガーン

つづく

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。