恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:

水曜日に、伊那妻さんの車が新車になりました。

いままでは、ワゴンR

今度は、ムーブです。
恵那爺の里山歩き

ワゴンRも見に行ったんだけど、ムーブの方が内装がいいのと

フルモデルチェンジ前で値引きが大きかったのでこっちに決めました。

支払い総額はエコカー減税などもあり、10年前にワゴンRを新古車で買ったときの値段とあまり変わらなかった。

エコカー補助金の5万円を含めたら今回の方が安く買えた格好です。¥
恵那爺の里山歩き
3年前に、私の車をアベニールからステップワゴンに代えたとき静かになったな!!

っと思ったんですが、それと変わらない静かさです。

エアコンの効きも、熱線吸収ガラスのせいかすごくいい。

室内も軽自動車としては広くなった感じがします。


タイヤも今の軽は、14インチなんですね。乗っていたワゴンRは13インチその前の軽は12インチと交換するたんびにタイヤの径が大きくなっている感じですね。

それだけ、エンジン性能が良くなってるのかなOK


この前アップしたひまわりの写真

額に入れてみました。

トーンが柔らかな感じだったので、モノトーンの額でちょっと引き立てたつもりです。



恵那爺の里山歩き

ゆりも他のゆりの写真をフラクトレースした上にトリミングして貼り付けました。
恵那爺の里山歩き

昨日は、飲み会ビール

少し飲みすぎの感じです。にひひ


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。