恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:

最終日

海岸を30分ほど散歩しました。

この日は、人が沢山出ていました。

どういう訳か女の子女性がほとんど

椰子のみが一つ ぽつんと置いてあった 波流れ着いたはてなマーク

漁師さんもいるようなのですが、船はこれと海に上に一艘

他には見当たらなかった

なぜかクレーの近くで、人が沢山水遊びをしていた。

普段着のまま水に入る人ばかり

水着は皆さん着ていません!?

お尻まで濡れている方が沢山いたな目



ちょうどホテルとクレーンの間に日の出

中々うまい場所が見つからなかった

良いなというところは、クレーンが入っちゃうしょぼんあせる

これはなんの看板なのでしょう

占いでもやってるのかな

人が居なかったので皆目見当が付きませんでした。



ちょうど通勤や学校の時間なのでしょう

白いスカーフを巻いているのは、生徒さんみたい



夕方ジャカルタに戻り

日本食を食べて

空港に行った。

夜中の便だったのですが

空いており

私の列は二人いたのですが

前列に人が居なかったので、一つ前の席に移動

横3列使用して、ゆったりでした。あまり寝られなかったけどネガーン


とりあえず、インドネシア行きは終わりです。

今週は、彼らの一部が来ており

インドネシアに送る資材チェックを手伝ったりして

また、 歓迎会・夕食会など夜も大忙し

今日の飲み会が終わると一段落

その他の研修も来週に一段落できるので

その後はマイペースで仕事が出来るようになりますね

あと少しだ~ショック!あし

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。