恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:

新分県 神奈川県の山 13

コースの難易度 体力3 危険度2 (寄バス停からのデータ)

今回は、寄大橋まで車で入っているので 時間的には 6時間5分の歩行時間の予定


大井松田から、おおよそ30分で寄大橋に到着 高速から便利な所ではある。


コースは、

寄大橋右上矢印 雨山峠右上矢印 雨山長音記号1 檜岳長音記号1 伊勢沢ノ頭右下矢印 秦野峠右下矢印 林道出会長音記号2 寄大橋 


寄(ヤドリキ)大橋 のそばに車を止める。 橋の両側にすでに5台ほどの車が置いてある。

この場所は橋を渡った先にある駐車場(小さいけどこちらは整備されている)

橋の反対側には、3台程止められるスペースがある。



このゲートの横の方にある通路から中にはいる。

この辺は整備されており、トイレも有った。


企業や他の団体がスポンサーになって山を維持しているようだ

あちこち崩れているところが有る。

この標識どおりにいったら

フェンスの裏に入り込んじゃった。

川原にも赤テープあちこちテープだらけ

普通に道なりに来れば、動物よけのフェンスに到着

他にもこれが有ったけど全部扉が開いたまま

本当はこの後 書いたのですが、飛んじゃって無くなってしまった。

そのため今日はここまでといたします。ガーン汗

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。