恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:

あせる熊注意のモニュメントを過ぎると、目面白い車があった。

名前が、合格下町小町音譜 家に帰ってきて調べたらメモパソコン

道路も走れる馬車作業車で後ろの台車がダンプカチンコになっているようだ

筑水キャニコム社の農業用小型特殊自動車だって!!

値段が叫び90万円以上するようですね!?

ビックリ目!!


下町小町1 下町小町2

ここを過ぎると沢沿いの道に出る。とかげ

やはり水のそばを歩くのは気持ち良いニコニコ音譜

かなり薄暗い道だ星空走る人

沢づたいの道 沢づたいの道2


急に明るくなったら、そこに畑がある。ハロウィン

この辺の畑は来るのが大変だろう。

見渡しても車両がないので走る人歩きかな自転車

畑のそばの道は、草むらの中

あまり人が入らないのかなクマ

畑 藪


柵の中に蕨がいっぱいニコニコ伸び放題だビックリマーク

柵の外にも沢山生えている。にひひ

もう少し早い時期なら、沢山採れたな~しょぼん
伸びた蕨

畑の土のような上り坂を登り続けるかたつむり

グリップが弱いので意外に上りづらいモグラ

雨が降ったらドロドロで滑りそうだナショック!あせる
四ツ又山登山道

大天狗峠に到着 大天狗の石碑が有るけど何の由来があるのかな!?

8:10
大天狗峠 大天狗
ここから、結構急な坂を登ってようやく山頂だ~!!ラブラブ!音譜
大天狗からの道

石の像が建っていたり看板があちこちに有って結構にぎやかですね

8:40 ここまで、1時間20分ほど
四ツ又山山頂

この日は、晴れなんだけど黄砂の関係か周りの霧景色があまり良くないなしょぼん
四ツ又山からの景色

この写真の二つのこぶ目

これからいく鹿岳(かなたけ)左が一ノ岳そして右が二ノ岳
鹿岳

四ツ又山の山頂から少し戻り、鹿岳方面に下りていく

結構な下りです。

又、上り返すことを考えたらげんなりしちゃう叫び汗
鹿岳へ

さあ出発だ足あと 下りが弱いんだよな~ガーン









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。