lala magnolia

子宮のチカラ、美しい女性性を育むボディセッション
セラピストめぐのハナヒラクブログ

salon キャンドルと大地
ご予約&お問い合わせ magnolia.saku@gmail.com
869-2226
熊本県阿蘇市乙姫2070-65

テーマ:

ひょんなことからバリ旅の話が舞い込み、2月に行くことになりました。

かれこれ15年ぶりのバリ。海外へ行くのも久しぶりなことで、

どんな旅になるのか今からドキドキわくわくです。

 

バリ島でのリトリートをナビゲートしている、なかうともこさんからのお誘いでした。

以前リトリートした際に、

ホーリーマンクウ(バリ伝統、神に近い存在とされている高僧)のセッションを受けて

参加されたほとんどの方が「子宮」がテーマだったそうです。

                   *イメージ写真です。

「日本女性は多くのストレスを受けて子宮が疲れている」とのこと。

そこで、子宮、女性性をテーマにしたリトリートをしよう!ってことになり。

これは私自身にも言えることで、思考を外して、

ただただ子宮(自分自身)を感じ、またひとつ新しい自分をクリエイトするのに

最高のチャンスだと思いました。

そして、バリ島へ行く前にすでにいろんなことが起こり始めています。

不思議ですね。ほんとうに。

決めると現実がどんどん動き出して良いことも、良くないと思うことも浮上してきます。

そこでどう受け入れ、選択していくのか、試されているように感じています。

そのくらい子宮は大いなる原点なのでしょう。

 

話は戻って、というわけで

私も大好きなバリで、セッションをさせて頂くことになりました。

しかも未開の地、ヌサ・ペニダ島で!

ヌサ・ペニダ島はバリ島の南東にある自然豊かな島。

ダイビングで訪れる方が多く、透明度の高いきれいな海と織物も有名だとか。

 

美しい海は、美しい子宮をあらわします。

 

詳細はともこさんのブログで紹介していますのでご覧くださいね。

お問い合わせもこちらまで。

http://ameblo.jp/flower-march/entry-12229195311.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。