enaのチクチク日記

ハンドメイドとレトロなものが大好き
ENA THE WITCHNOSE


テーマ:

こんにちは 嘘チェブsei


ENAです。


まずはじめに、この度の九州地方を中心とする地震において

被災された方々にお見舞い申し上げます。

まだまだ余震もあり、安心できない日々が続くと思います。

今は前を向くことが難しいかもしれませんが、ほんの少しでも

気持ちが明るくなるような、そんな作品を制作していこうと思います。

一日でも早い復興をお祈り申し上げます。





アスタリスクアスタリスクアスタリスクアスタリスクアスタリスクアスタリスクアスタリスクアスタリスクアスタリスクアスタリスクアスタリスクアスタリスクアスタリスク


先日は強風の中、川越ハンドメイドの雑貨市にお越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!


ご挨拶遅くなりました konatu



そして、お買い上げ頂いた皆様、お声かけて下さった皆様、主催様

本当にありがとうございます!!!



素敵な出会いがあり、ちょっと過労働気味でヘロヘロでしたが

一気にパワー充電出来ました マッチョう




これもひとえに皆様のおかげだと、

心から実感できるイベントでしたっ ハート


いつも支えて下さり本当にありがとうございます nikoniko

しかししかし、事前告知が出来ず

探すのにお手間を取らせてしまったとのことで

大変申し訳ありませんでしたっっ(>_<)


今後はきっちり告知致しますので宜しくお願いします(;_;)





そして、今週末はテラデマルシェです!






4/24(日)のみ出展です はあと


本堂の端で出展しておりますので

是非お誘い合わせの上お越しくださいませ nikoniko



そして、今さらブース撮影するのを忘れてた事に気づきました…


ありがたいことに、在庫が少なくなってきましたので

またチクチクぐるぐる制作して参ります マッチョ
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 嘘チェブsei

ENAです。


昨日はてしごと市にて

お買い上げいただいた皆様、ブースにお立ち寄り頂いた皆様、

そして主催のシェリール+様、本当にありがとうございました!!!はあと


約1年ぶりの復活で、ドキドキしましたが

お久しぶりの顔にお会いできて本当に嬉し楽しすぎでした!!!2人sei



やっぱり、あの和気あいあいとした雰囲気が大好きで、

少し異ジャンルでの出展ですが、とっても落ち着くようになってしまいました &


これも主催者様の心遣いを始めとした、皆様の心遣いと

いつも感謝せずにいられず、

そして私自身も背筋の伸びる想いです。


また新しい出会いも感謝ですハート


新作も素敵な方々へお嫁に行くことが出来て

感無量 五月女風15う



そして使って頂けている方を見ると

本当に本当に言葉に出来ないほど嬉しいです 五月女風15五月女風15うう



\ Thank you! /




そしてそして、4月はあと2回出展がございます!


まず再来週の日曜日。



4/17(日)
川越ハンドメイドの雑貨市



http://shirotsumezakka.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

お初のイベントで既に緊張。

何事も初めてはドキドキするチキン野郎です。

布小物の新作と、フラワーベースやドリームキャッチャーなど

インテリア中心になる予定です nikoniko




そして最終日曜日!

4/24(日)
テラデマルシェ




http://terademarche.jimdo.com


お久しぶりのテラデマルシェーーーハートハート

んもう、久しぶりで楽しみすぎます!!

上野のお寺で開催される何でも市!

出展者様もいつも楽しみなイベントです2人sei



こちらは布もの、インテリア半々での出展になる予定ですっはあと



昨日皆様よりパワーをもらえたのでまた頑張れるっ☆

引き続き宜しくお願い致します!! はあと
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

ENAです。



ケイタイのご機嫌がナナメの為、久しぶりにPCでログインしたら…


絵文字が見れないっ!!



ということで、珍しくガチャガチャと目がうるさくないブログ。





ついに!明日はてしごと市です~( ´艸`)


楽しみ!楽しみ!!


今回は新作を持って参加させていただきます♪


こんな感じ☆











そして、本日作っているこんな子…





手のひらもじゃりーん!


これは何なのか?は、是非会場でご覧になってみて下さい♪





そして、小倉さんは春夏バージョン♪





菜の花と桜をイメージして作りました♪


題して、「小倉さんの春休み」。



こちらはパスモケース付の小さめポーチになっています^^




あとは写真がないですが、バッグやポーチを数点持っていく予定と、


こちらもケイタイじゃないので写真がないのですが…(もうダメダメw)


ライオンポーチのオーダーをその場で承ります^^



ライオンポーチは、そのほとんどが手縫いの為、

どうしても時間がかかってしまい、なかなか制作出来ない子…


でも嬉しいことに「欲しい!」と言ってくださる方がイベントなどでいらっしゃるので

こちらのみオーダーさせていただくことにしました^^



では明日、てしごと市でお待ちしております~!!





IMG_20160317_121549743.jpg




bana15_L.jpg



+++++++++++++++++

「てしごと市 vol.15」

場所:埼玉県入間市産業文化センター
時間:11:00~15:30
入場料・駐車場ともに無料です♪

+++++++++++++++++
AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。