おひさしぶりっこ

(私はぶりっこと下心が透けて見える人はきらいである)





きのう

{8932C23A-A85E-4FD6-AD36-4BE06B5D54F9:01}



昼過ぎにやっと熱下がって、

サークルの引退飲み行ったけど、
6000円払っておきながら、何にも食べずウーロン茶だけ飲んでた。



家帰ったらお腹空いてきて、
スープだけ飲んだ。


1日で1kg減ったよ。

きっとすぐ体重は戻るけどね。




火曜も熱出して、ちゃんと病院行って薬ももらって飲んでたのに、何でまた熱が出てしまったんだろう?


インフルではないけど、ウイルスが体内に侵入してたらしい。

こわこわっ



しばらくマスクマンして、外的侵入を防ぎます🙅





マスクマンといえば、

木曜にミュージカル観に行ったときに、
幕間にロビーのソファーでポッキー食べてるとこを中学の同級生に見られてたらしいえっ


マスクしてたから気付かれないだろうと気を抜いてたけど、
ポッキー食べてたからマスク下ろしてた~



よく私だって気付いたな!!



同窓会で喋ってないくらいの関係だし、私の顔なんて認識されてないと思ってたよ、、



真後ろに座ってたらしいから、
欅坂46に対して語ってた内容筒抜けとか恥ずかしいショック!




マスクマンは、食事のときに気を抜けない🍴






{279A0983-3217-4FE2-83A3-1B4B1FBF7D6F:01}


最近始めた500円玉貯金。

これは気分屋の私に向いている貯金方法だねキラキラ



とりあえず1ヶ月で、11500円になったよ。


もっと貯まったら旅行に使おっと✈️





それでは、またこんど👋


AD

こんばんは!


みなさま、日曜の夜お月様はどのようにお過ごしですか??




私は、東京ドームで野球⚾️を観ております音譜


{BB01389D-9543-4637-BB7B-4966595D5C21:01}

ホームラン野球の後のタオル回し楽しい😆






そういえばビックリマーク
ベイキャン📻の最終回は聴いていただけたでしょうか??


なんと、最終回のフルバージョンがオンデマンド放送で聴けちゃいますニコニコ



フルバージョンでは、きゃんひとみさんからのメッセージの後に続きがあって、
放送されたものより少し長くなっております!


ベイキャンの担任さなさん、
3代目統括とみーさん、
サポートのあゆみさんからのメッセージも聴けますヘッドフォン



このオンデマンドは今日までの公開なので、
まだ聴いてないよって方は是非ビックリマーク今日中に聴いてくださいねっ



それでは、また~👋

AD

9/28 ベイキャン最終回放送!

テーマ:

ブログ更新お久しぶりです👋




今週も月曜が始まってしまいましたねしょぼん

そんな週始めを明るくするのは、何といってもベイキャン!ですよね?



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ベイキャンは9/28の放送をもって
3年半の放送及び活動が終了となります。



私が3期生として参加させていただいたのは
2014年4月からなので、もう1年半経つんですねえっ




この1年半で成長できたかな~?


あ、3期喋り手に『えなっつん変わったよね!』って言ってもらえたんだ😆

{B287580B-6FC3-4830-83A1-47E0DBEFD005:01}
大好き同期メンバーキラキラ
えなっつん、わーちゃん、りーちゃん、かおるん




どこが変わったかって?



それは是非、放送で聴いてくださいねっヘッドフォン





ラストはちょっと泣けるよ(;_;)





{B2E18CB6-3D76-4D80-9086-613917D5A59A:01}

喋り手・制作・OGメンバー合わせて40人近くいたから、いつもより広いスタジオを使わせていただきました!


15人で賑やかな放送になってます😆




今日 22:30~  bayfm 78.0MHz
「bay Girls campus」 最終回✨✨


これで本当にラストです!

お聞き逃しないようお願いします🙏




AD