中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


テーマ:

DFSでショッピングした後にはわたしと母も初めて自然のお魚達やサンゴなどを、潜水艦アトランティスで見に行きました✨


まず、潜水艦アトランティスがあるところまで船に乗って

{D3C2C96B-5B19-4547-83EE-339589DA2005:01}

{B3084465-D3A8-4E81-B439-229BDD1F1D50:01}
 

中も広くて30名くらい乗れるのかな?甲板に出たりして、潮風を浴びて

{E264E9EB-3806-4F3C-B3E0-C918050E2B6F:01}

{96CAF1A9-2C70-4149-B334-77E98DE13710:01}


いざ!



潜水艦の中へ✨


{889F6AE1-C839-40BE-86BB-9401CDFE61A3:01}

ママが持ってるものがこのアトランティス号のガラスにの厚みなんだそう!でも、このガラス厚みがあるけど本当にリアルティ溢れて綺麗に海の世界が見えるんです

{E24A1950-22B1-44D0-AC29-807927B93F09:01}

{BAE2495D-D6F5-4304-A1EE-0C7ECD6B031D:01}

{1C1DA19C-57DB-490B-9709-1D735483D39C:01}

{AC7AD8C8-D1EC-4E12-9E17-ECECF6037B3E:01}

{FF91E03E-AE22-4BCC-909C-323C05D4E004:01}

{E71AE8A2-847C-492B-8713-C8BB1B688B29:01}

{3AD00082-2907-4D24-90B0-D2825042CF9D:01}


これなら、ママとも楽しめるし
家族でも楽しめるよね

潜ったりするわけじゃないから、濡れる心配もなし、本当に気軽にお魚と自然をウォッチングできるの


帰りに記念写真も撮ってもらって

{CABD93FA-68CC-48FC-8259-C79EC4BAA92B:01}


本当にママとできるこうゆうアクティビティなのてないから嬉しい♡

また、ママといい思い出増えたな♡


次は今グアムであついスィーツのご紹介します





{3A541865-B622-4F8A-9E31-1F8B79147883:01}

グアムを楽しむためにオススメのアプリ
「Shop Guam Festival」


キャンペーン中、さまざまなイベント情報のほか、お得なショッピング情報が随時アップデートされ、さらにショップやレストランでさまざまな特典が受けられるクーポンが取得できるよ♪現地で位置情報を使うと目的地までの距離なども調べることができ、グアムでのご滞在に役立つアプリなんです♡

ぜひ、Apple StoreやGoogle play storeからダウンロードできるから、みんなもダウンロードしてね(*^^*)💓





Ena.




AD
いいね!(16)  |  コメント(1)
中野英菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み