中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


テーマ:


グアムでの記事いきますよ~~♡


長いトレッキングの道を経て、パガットケープの中にいざ!!!






中は真っ暗なので、水中もOKな懐中電灯を持って、、、水着になって、、、



中は本当に静かで、

ガイドさんが全体が見えるように明かりをセットしてくれて、いざ見てみると、、、


この景色。
{004B1D6E-0148-4E98-8B77-93BC07251686:01}



本当に神秘的すぎる。

心から感動した。


水は真水で、綺麗すぎて透き通ってて
どこまでも見える。



潜ってみて水中の鍾乳洞は本当に言葉が出ないほど綺麗。水中は写真が撮れなかったので、わたしの心の中に♡。

でも、本当に実際に見てほしい。



1時間はパガットケープの中で泳いだり、写真を撮ったり。

グラビア風撮影になった。笑

{EFFC9C69-CCC8-4F16-B498-655152DFC01A:01}


本当に綺麗すぎて、、、あっというまの、神秘的な空間でした。



道のりは平坦な道でもないし、少し体力を使うけど、あんなパワーのある場所に行けるのなら、私は本当行ってよかったなて思う。


母も同じことを言ってたから、本当にパワーを感じれる場所なんだなって思ったよ



たくさんのパワーを感じたあとだったから、帰りはなんだかあっという間だったよ(^o^)♡





そして


トレッキングでのパガットケープの後は


最高のスパを受けに行ったのでお次は癒しのスパについて書きます♪



グアム♡
{1AB0254C-3071-4D09-BD40-44FC556C8F4D:01}



Ena.









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

中野英菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み