~のんびりブログ~

気まぐれでのんびり更新していきまっすw

NEW !
テーマ:

お仕事終わりっビックリ

 

バイトもお休みだから、今日は早くゆっくり寝れそうキャッ☆

 

まだもぉちょっと起きてるけどねってへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
NEW !
テーマ:

あ・・・

今日も既にお仕事始まっちゃってますww

 

まぁ、相変わらず暇ですがねっ涙

 

でも~

今日お仕事終わったら、ゆっくり寝れると思ったら頑張れそうなのだww

 

木曜&金曜はバイトお休みだからねっキャッ☆

 

とりあえず~

夜中2時まで頑張りまっすグー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バイト終わって、これからお仕事。。。

 

眠~いっうわあーんっ

 

けど、頑張らなきゃだなっ涙

 

いつも通り、仮眠しながら夜中2時まで頑張ろっグー

 

とりあえず・・・

お腹すいたから、なんか食べょっ笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バイト終わりで、16時からお仕事出勤ちゅ~なんだけどね・・・

 

ひじょ~に眠いのww

 

なのに・・・

 

な~の~にぃ~うわあーんっ

 

これから室蘭行かなきゃらしい。。。

 

実はあんまり行きたくないってゆ~ねガーン

 

けど、お仕事だから・・・

なんとか頑張ってきますかねっ・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はいっ

ついさっきお仕事終了~ビックリ

 

そんでもって・・・

あと1時間もしないでバイトっす汗

 

今日は、バイト14時までだからちょぃとキツい○| ̄|_

 

けど、頑張ってこょっと涙

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。