Ena blog

元恵比寿マスカッツ、旧川村えな。
新しくこちらでよろしくお願いします。

Ena。


テーマ:
2年ぶり?にやーっとやっとやっと大好きな趣味の旅行に行けて幸せー♡

年に国内海外合わせて旅行には3,4回いってたっけ。ってくらい、旅行大好きだったけど、

妊娠してから一度も行ってなかった、、、えー
チビえなも1歳過ぎたしそろそろ!!と、、、キラキラ

今回はチビえな初海外で、hawaii行ってきたよーラブラブ
{8A369BB8-F28B-4A7B-A931-9A10B7609C8A}


ハワイつくなり、携帯ぶっ壊れました!
もう、いろんな計画立てて、行きたいご飯屋さんとか、場所とか住所メモったりしてたのに、

携帯がまさかのぶっ壊れるというガーン

遠隔操作されている並みに、、、

触っても無いのに、勝手に文字が打たれるし、アプリ消されそうになるし、、、

多分画面割れてそいつがタッチパネル反応してるんだと思うが、、、もう最悪ですよ、、

でもいいんです。

リフレッシュできたので♡
{905FBC86-5407-462F-AF85-75FBD7DAB57A}


最高のリフレッシュでした♡

そして、歩くのが大好きなチビえなさん。
こんなちっこいのが歩いてるのが外人さんからしたら、面白いらしい!

だから、沢山声かけられて沢山の人と仲良くしてました笑

若干人見知りだったチビえなも、
いつのまにやら、帰る頃には、、

すれ違う人全員に愛想振りまいて、
バイバイしたり、握手しに行くくらい。

どこのスターや。
{52C0313B-16B4-4BC4-BFC0-F833E7737CD3}

{209C9B78-D742-4D19-836C-7686083970BF}

そして、食べることが本当に大好きで、
ご飯見るだけで、この笑顔と手を叩くお猿さん並みに大興奮。爆笑

アロハ~って言うとちゃんとアロハ~するようにまでなったよ笑やしの木トロピカルカクテル

{2185E673-5F54-46D0-83EC-882FD22C270D}

{148C0664-6B13-4F90-9AFD-5E53D2C2ADC3}

{341FD6A9-FC2B-47FE-B4C0-2BC6C1C3BF47}

{3E0E2665-526C-4691-9E90-3242468B0DF7}

砂遊びは大変でした

砂たベるしね。。。笑い泣き

{6783E398-F678-451D-A1EB-C8E66E277B8D}

次は、、、住みたいわラブ
やっぱりハワイの気候大好きラブ

湿度もなくカラッとしてて気持ちいいおねがい
早くここで暮らしたい。←切実

次は可愛い子供服が沢山ある韓国にでも行きたいな🎵韓国もしょっちゅういってたのに、ご無沙汰すぎてそろそろ行っておかなきゃ。←

韓国語もすっかり忘れてそう。

チビえながまたハワイで成長しましたとさ。

バイバイ

じゃなくて!
今回ハワイでビックリしたのをここに書こうとしてたのにすっかり親バカしか発揮してなかった!!ガーン

今回偶然にもKONANと庄司ゆうこちゃんとハワイで会ってさ!!!

久々に会うのがハワイだなんてビックリよねラブ
ていう話ラブラブ

みーんな、別々で来てたのに、たまたま同じ日タイミング合って会える事にやしの木

ディナー一緒に食べて久々おねマスの話になったよー笑

{6F93821B-67D0-479A-964F-80AF5CC899F2}

楽しかったチュー
また東京であいましょーラブ

別の友達も同じ日に2組いたけど、予定が合わず会えなかった。
てか、さすがハワイだね!!

バイバイ
AD
いいね!(20)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。