たれ耳ヨーキーのマロンと小学生キッズのママが、ドタバタ毎日を綴ってます(*゚ー゚)ゞ
  • 03 Mar
    • ”現代レイキ徳島交流会(レイキヒーリング無料体験会もあり)のお知らせ&参加募集”

      こんにちワンコ(^ω^)今日はマロンさんと羊毛フェルトのお話はお休みです。11年前にレイキの存在を知り、1年ちょっと前に「レイキ」の伝授を受けました。具合が悪かったり、しんどいときに手を当ててさすってもらったり、ポンポンとしてもらうと楽になったりした経験って誰しもあるんじゃないかなぁと思うのですが、レイキも手当てによるヒーリングです( ˘ω˘ )手当てで、自分、大切な誰か、動物(!)も癒せます♡マロンさんもレイキ好き♡11日、ここ徳島でレイキの交流会が行われます。ご都合の合う方は是非体験してみて下さい♡温かくて幸せな気持ちになりますよ。※宗教ではありません※

      35
      2
      テーマ:
  • 21 Feb
    • ちくちく。羊毛フェルト中

      ごきげんヨーキー( ^ω^ )羊毛フェルト早速夕べから ちくちく…PART1はプードルちゃん作業は単純だけど、思い通りの形にするの、コツが要るなぁ昨日は、肉団子   おいしそう?「桃パパさん、たかちゃんはすごいなぁ…」ヨーキーブログ仲間さんの作品を改めて思い出しながら床につきましたそのせい??ん??プードルちゃんというか…たれ耳ヨーキー??仕上がりはともかく(笑)、ちくちく楽しんでますその間マロンさんはこたつむり中のパパさんに熱烈アタック大いに甘えてますまあ、大胆な格好(笑)明日は早出だからいいかげん寝なくちゃマロンさん、お布団行くよ〜

      34
      4
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 試しにはじめてみます( ^ω^ )

      非常に久々のブログ。ひっそりと再開マロンさんはとっても元気ですよ〜今日はママとなんとなく  おそろコーデちょっとだけ顔出し。お化粧すれば良かったマロンさんはBelieveさんのコンビネゾン一目惚れして、すっごく欲しくって大激戦のなか、奇跡的にポチれたのー胴長短足ややぽちゃのマロンさんだからコンビネゾンは難しいんだけど、CHIEさんのお仕立ては素晴らしくて。どんな動きでも全く窮屈そうじゃないし、足もロールアップしなくてオッケー私だけじゃなくて、マロンさんも着心地に満足してると思います今回もほんとにありがとうございますママは…GUの990ニット(笑)プチプラで可愛いので着倒してます毎日、大好きなペンギンさんのおめめから綿を出しちゃうワンパクぶりを見せてくれたりおにいちゃんとドライブしたり社交界(?  ドッグカフェ)で女の子にご挨拶したり元気に過ごしてました。最近は窓際でバナナにinがブームママも何かブームになるものがしたいわぁって思ってたら近所のドラッグストアで見つけたこんなのまであるなんてビックリ(笑)ハマるかどうかはわからないけど、試しに、はじめてみます( ^ω^ )お仕事、もうちょっとヒマになーれ

      23
      4
      テーマ:
  • 08 May
    • 南淡路へLet's go !その3

      ごきげんヨーキー( ^ω^ )牛さんのご挨拶に恐れおののいたマロンさんと、それを見て大笑いしたわたしたちそんな、凸凹家族の隙間(?)を埋めるべくやってきたのはおのころ島神社にやってきましたよ大きな鳥居さんヽ(*'0'*)ツ  日本三大鳥居のひとつなんだそうです。日本神話に疎い私でも聞いたことのある伊弉諾命(イザナギのミコト 男神)と伊弉冉命(イザナミのミコト 女神)が祀られています。南淡路市のHPによると「古事記、日本書紀によると、伊弉諾尊(いざなぎ)・伊弉冊尊(いざなみ)の二神が天上の「天の浮橋」に立って、「天のぬ矛」をもって青海原をかきまわし、その矛を引き上げたときに、矛の先から滴り落ちる潮(しお)が凝(こ)り固まって一つの島となった。これが「おのころ島」で、二神は、その島に降りて、夫婦の契りを結んで国生みをされた。はじめに造られたのが淡路島でつぎつぎと大八洲(おおやしま)の国々(日本列島)をつくられたとあります。 」日本列島誕生の場所なんだ!(゜□゜)アワワワこちらの神社のご利益は夫婦和合♡パパとママが仲良しだったら、子供たちもマロンさんもシアワセでしょ?(≧▽≦)ん?こじつけ?(笑)そんな由緒ある神社をマロンさんもバッグインで一緒にお参りしましたこじんまりしてて、厳かな雰囲気の神社でしたこちらで購入したのはペットの御守り♡マロンさん、元気で長生きしてね最後に南淡路の道の駅でご当地バーガー日本一に輝いた、淡路島バーガーを食べに行ったんだけど、ものすごい人出で、断念しましたまぁいいかぁ、本当にすぐ近くだから(笑)家に帰ったマロンさん、疲れてるのかと思いきや…「まだどっか行きたいよー!」と、ばかりにバッグに入ろうとしてましたそして、ついに諦めてか、、、かわいいぃぃいのぶたをお腹いっぱい食べる夢でもみてるのこな?南淡路の旅日記は今日で、終わりですまたひとつ、マロンさんとの楽しい思い出ができてシアワセです

      65
      6
      テーマ:
  • 06 May
    • 南淡路へLet's go ! その2

      ごきげんヨーキー( ^ω^ )昨日のかわらやさんの続きです瓦彫刻体験の後はいい笑顔だね~早速お食事タイム瓦焼きっていうからには…どーーーんっ!!新品の大きな瓦の上でお肉を焼きますお肉は淡路島の特産いのぶたのお肉です脂が甘くて美味しかった淡路の藻塩をつけて召し上がれ、とな?お塩はミニサイズの瓦に乗ってるの。かわいい( ´艸`)あら?バッグから出てきたの目が潤んでるしパパ「そんな目で見られた日にゃあ…」ほんのちょっぴりあげちゃったん?何か交渉してない?(笑)でも、交渉は失敗しましたとさかわらやさんで創作とグルメを満喫した後、向かったのは、おねえちゃんのセレクトで牧場~~( ^ω^ )いつも飲んでる「淡路島牛乳」のふるさと、淡路島牧場にやってきました知らなかった~~ミルクソフトクリームが美味しかったよ~~フレンドリーな仔牛ちゃんなんか、いい雰囲気の二頭牛さん、かわいいわぁ場内はワンコOKだから、プードルちゃん、フレブルちゃん、イタグレちゃん、ポメちゃんなどなど、かわいいワンコがいーっぱいきゃあきゃあ言ってる私と対照的な犬ミシラー犬マロンさん。でも、マロンさんが一番怖かったのは…牛さん!  (^▽^;)拡大しまーす(笑)パパの肩に駆け上がってしがみついてるの。(^▽^;)周りのお客さんがクスクス家族は大爆笑マロンさん、笑ってごめんね~~(こんだけ笑っといて)家族の絆を深めるため、次の目的地へ移動しましたよ。………………写真がもう貼れないみたいなので、次の日記でご紹介しますね~~

      32
      1
      テーマ:
  • 05 May
    • 南淡路へ Let's go!

      こんばんワンコ( ^ω^ )GW中で唯一、家族全員のお休みが合う貴重な1日だった本日。大鳴門橋を渡り、淡路島へやってきましたトリミングに行って(ワンドッグスさん、いつもありがとうございます)、believeさんの新作コンビネゾンを着て(CHIEさん、今回もカワユシありがとうございます)、バッチリ決めてたのに、なんて顔なの(笑)マロンさん、外犬になる勇気ある?(笑)立派な瓦屋根の見本があるね。ここはかわらや(安冨白土瓦)さん。淡路瓦の彫刻体験と、珍しい淡路島猪豚の瓦焼きを食べさせてくれるところなんだって。柔らかい瓦粘土に愛犬の足形をつけて、オリジナルの瓦をつくってくれるの。尻尾は下がってるけど、珍しくずんずん歩くマロンさん。今日はヘタレ返上なるか⁉️と、思いきや犬一倍怖がりのマロンさん、ギャン鳴き優しく手を当てて型を取ってくれたのに、担当の方、すいません緊張で爪立ててるのがバレバレ 周りを文字やローラーで飾って、記念撮影デコったお陰で、足型の緊張感、紛れたかな?(;´▽`A``子どもたちも、瓦粘土体験に挑戦お兄ちゃんはパパに手伝ってもらいながら、最近夢中なUMAいっぱいの瓦おねえちゃんは筒状粘土をくり抜いたよ~。キャンドルに被せたら灯りが漏れて素敵なんじゃないかな?作品は乾燥、焼成され、1ヶ月後に送って下さいます今から楽しみ~~( ^ω^ )粘土彫刻体験の後は、もうひとつのお楽しみ正解~~新名物瓦焼きを頂きましょう長くなるので、続きは次回です

      31
      テーマ:
    • どこに行くのかな?

      ごきげんヨーキー( ^ω^ )今日は久々のお休みですマロンさんも一緒に大鳴門橋渡って、お出かけですどこに行くのかな?玉ねぎの香りがするねぇ

      24
      テーマ:
  • 03 May
    • ピアノコンサートとうちの仔記念日☆

      ごきげんヨーキー( ^ω^ )日曜日のおねえちゃんのピアノコンサート丁寧に、自分らしい響きのある音で弾けました 好きなピアノを弾ける幸せ、表現できたと思いますそうだね~きっと、おねえちゃんのチカラになったと思うよ~~どんなときもキッズと一緒に三兄妹で過ごしてきたマロンさんじつは。昨日はうちの仔記念日マロンさんをお迎えして四年が経ちました。出会えた奇跡一緒に過ごせる幸せつくづく、感謝しかないな、って思うよパパおなかの上でね…でも、ママおなかの上の方がお肉があって気持ちいいと思うよ~~(笑)コッチいらっしゃいな( ^ω^ )

      23
      6
      テーマ:
  • 01 May
    • 今日はピアノコンサート♪

      5月ですね~~( ^ω^ )今日は朝から気合が入ってますおねえちゃん、8時から美容室でヘアセット編み込み&フィッシュボーン、めっちゃかわいいの~~杏美容室さん、いつもありがとうございます❤︎と、いうのも。こらこら、おめかししてるのにおねえちゃん、今日はピアノ教室の発表会大きなホールで弾けるのは嬉しいでも、その前には避けて通れない練習がなかなかエンジンかからなくて「今回は参加できないんじゃないか」と本気で心配したよでも最後の1ヶ月は頑張りましたドレスでも庭で遊ぶ三兄妹  ( ̄Д ̄;;本人曰く「緊張を紛らわせてる」らしい(笑)午後から本番ですママは楽しんで聴くとしよう^^うーん、気持ちだけいただくわね

      29
      テーマ:
  • 22 Mar
    • もてあそばれる マロンさん

      先々週のこと。ごきげんヨーキー( ^ω^ )☆…じゃない仔が^^;( °д°)どこの  ぶさヨーキー  ですか~??…でも、おいていくけど   (;^_^Aふてくされてるマロンさんにお留守番してもらって、パパさんと「北海道物産展」に行きましたよ~。ロイズ~花畑牧場~ザンギ~~~海の幸~~~~濃い~~牛乳~~いーっぱい試食して、お買い物して満足!!……できなくてナゼかって。どーしても。。。ブサイクなこの顔を思い出してしまって私「マロン、お利口さんにお留守番してるよね?」パ「え~?普通に寝とるん違う~?」私「おみやげないの、かわいそうでない?」パ「どこ行ってるか本人には分かってないのに?」と、親ばか炸裂ママにちょっと呆れてるような口ぶりのパパさんかと思いきや「これ、いいんちゃう?」とおみやげを見つけてくれました!鮭の燻製(≡^∇^≡)「やっぱり、パパの方がマロンに甘いわ~~」とニヤニヤしちゃったもちろん、マロンさん、食べる前から目がらんらん(笑)毎日ちょっとずつしか与えてないけど、もう正気を失う(?)ほどメロメロですそして、そんなマロンさんをもてあそぶパパさんうまうまの後は、自らひと休みぷぷ  (///∇//)足、短い~~(≧▽≦)マロンさんのそんなところも、大好きマロンにツンデレなパパさんもね

      42
      4
      テーマ:
  • 17 Mar
    • マロンさん いずこ?

      ごきげんヨーキー( ^ω^ )今朝、ちょっとおもしろいことがありましたいつもどおりマロンさんを抱えて寝室からリビングに移動して、わたくしはおトイレへ戻ってくると…入り口の真ん前に、う◯ち!「放って行かないで!」のあてつけでも、本犬がいない!ゲージの中にも いない。こたつの中にも いない。ダイニングのテーブルの下にも いない。まさか…こんな所にいたー!( °д°)キッチンの家電棚と壁の間(笑)そんなきちゃないところに「マローン、隠れてるの?」って声をかけたら( ´艸`) ぷ。かわい♡後ろ向きのまま、後ずさりで出てきたマロンさん(笑)このあと、おトイレに連れて行かれて「ここでするんだよ!」と言い聞かせられましたとさ。それにしても、こうして「わざと?」って感じで粗相しちゃうのって、気を引こうとしてるんだろうし、自分の方がエライと思っているんだろうなぁマロンさん、あなたが一番…下ですよ家族全員からの愛情は一番受けてるけどね

      37
      16
      テーマ:
  • 08 Mar
    • マロンのおふとんは、なぁに?

      ごきげんヨーキー( ^ω^ )……じゃなーい!!今日は花粉が飛びまくってるに違いない!くしゃみ&鼻詰まりつつのはなたれさんで、大変夜勤明けだし、もうこたつむりになって寝るに限る!!って、横になったら、アレレ?マフラーがやって来た  ^^;最近、ここが定位置のマロンさん。あったかいんだけど…重いんだよね~。ソファーにマロンさんをどかして ^^; 、ひと眠りしたよさて、そろそろ起きようと思ってソファーに視線を遣るとあらま。クッションを枕にして(笑)いつから見てたの?今からお買い物行くんだけど、こんなに見つめられてたら置いていくの忍びないわぁ「マロンさん、お買い物いく?」って聞いたら、だって!(笑)でもマロンさんと行けるとこは限られてるから、やっぱり…今日も  コー○ン。「危ないから、きちんとお座りして下さ~い」今日買いに来たのはね、そう。壊れちゃったからねあっちねママも行きたい ペットコーナーマロンとママが出逢ったとこだよお店のおねえさんに片手で掴まれて出てきたんだったねまさか、肉布団にされるとは、思ってもなかったけどねと、ふと目にとまったある物をお買い上げして帰宅じゃじゃーん!!新しいベッド~☆もう肉布団にはならないもーん!(。・ε・。)おりゃ~!と匂いをつけて…あ、そう(・ε・)あっさりしてるのね。肉布団、放免(笑)ハウスの中でも居心地よさそう気に入ったんだよね?「ママ、早くスーパー行けば?」って、言っているとかいないとか

      32
      6
      テーマ:
  • 07 Mar
    • ママの趣味

      ごきげんヨーキー( ^ω^ )マロンですこれは1月のお写真古いな~また最近、ママがぼくのお写真をいっぱい撮り始めたの。「さては、ぶろぐ  を 再開するんだな~」と見当がついたんだけど。。。ぼく、知ってるんだ   ( ̄w ̄)ママの法則「大体3回更新したら、長期のお休みに入る!!」今日で3回目だよ( ^ω^ ) 次はいつかなー(笑)この間、ママがお花を買ってきて、ぼくにお花の香りを嗅がせてくれたの。ぼく、よだれが出て、ママに笑われたよ。(//・_・//)ママね、そのきれいなお花を飾らずに、わざわざ小さく切りはじめたの。何してるのかな?食べたりしないよね?  (?_?)できたぁー!!って、ママが言ったよ。ママの、ブログ以外の数少ない趣味、お花お世話になってる方の娘さんが高校を卒業するから、おめでとうの気持ちを込めてコサージュを作ったんだって小学校、中学校の卒業の時も作らせてもらったから、感慨深いみたい。「子供の成長ってあっと言う間やなぁ、マロン」ってママがぼくを抱っこしたよ。ぼくはママの子供じゃないんだけどな、ま、いいか肉球撫でてもらってたら…寝ちゃったママ「マロンはママの子供みたいなものだよ」もうすぐ4歳のお誕生日家族でお祝いしようね

      31
      6
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 楽しいひなまつり♡ かわいいケーキ編

      ごきげんヨーキー( ^ω^ )ヒトにはデザートがあるとも知らず、はまぐり雑炊で満足気なマロンさん。ふふふひなまつり 前半の記事はこちらです →★始めるとしましょう!ひなまつりのお楽しみヒト  デザートターイム❤︎今年はおひな様ケーキなにが素敵って…♪灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪本当に灯り、つけれるの~  ( ^ω^ )(え?普通⁇ 私はかなり感激した♡)ひなまつり本当の主役、おねえちゃんも大喜びおねえちゃん、ちょっとワイルドなところもあるけど元気に育ってよかったなぁんて、しみじみしてたら……あっ!マロンさんが手をだした!!間一髪、取り押さえられましたとさしょーがないなぁーちょっとだけだよ~いちごで一緒にお祝いみんなでうまうまして、楽しいおひなまつりだったね最近、子供たちとゆっくり過ごす時間も取れてなかった一番癒されたのは私だったよ。その寝顔、眠気を誘うなぁ  (〃∇〃)多忙でいっぱいいっぱいな毎日だけど、支えてくれる家族がいて、幸せだなぁハッピーチャージできたから、また職場でおばあちゃん達にもハッピーを送ろう

      30
      2
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 男子もひなまつり❤︎

      ごきげんヨーキー( ^ω^ )昨日はひなまつりでしたね~。みなさんの記事の美味しそうなちらし寿司どれもとっても美味しそでした~我が家も美味しそうなのを……買ってきた❤︎作る時間無くて ^^;  ⇦言い訳お兄ちゃんの好きな、はまぐりのお吸い物だけは作ったよ。「え?お兄ちゃん?!」って突っ込んだ方、鋭い!(・∀・)桃の節句なのにね~お鍋をだしたら…きたきた、次男 ( ^ω^ )しばらく気づかないふりしてみようぷぷー( ´艸`)まろんさん立ち上がった~~視線の先には…あは(///∇//)見た目  貧相はまぐりのお出汁と豆苗としらすが入ってるのだ健気に待ってる、震える尻尾がたまらん~~ご飯を平らげ、、、すっごいドヤ顔  (^▽^;)喜んでもらえてよかったでも、、、ヒトにだけデザートがあることを彼はまだ知らない!(笑)かわいいケーキ編に続く~!(続き、書けよ自分!!(;^ω^A)

      31
      4
      テーマ:
  • 24 Feb
    • マロンさんにサービス♡

      ごきげんヨーキー( ^ω^ )マロンさーん、ブログですよ~あまりに久しぶり過ぎて、カメラ構えても起きませんなぁ昨年10月頃から、仕事がじわじわと忙しくなり始め、12月末にいきなりの部署異動&管理職、計画作成、職務リーダーの兼任を言い渡されました「明日からなっ」て、理事長…急にも程があるわーー無我夢中で、訳分からんうちに2ヶ月過ぎましたが、マロンさんがいてくれて、どれだけ癒してくれていることかほっとする~♡マロンさんサービスもたまにはしたいな、と。久々にカフェへボーダーコリーちゃんとダックスちゃん、プードルちゃんと入れ違いで、店内は貸切状態マロンさん興奮しすぎて…床にお鼻を密着させて 、お友達の痕跡を探してます(笑)床、光ってますよ~~ぷ。お友達と触れ合うより独り占めが嬉しそうやっぱり内弁慶だなぁ(笑)先にヒトランチが来て、パパとママが食べ始めたら、この顔目、潤ませてる~( i _ i )飼い主の心情に訴える作戦でキャベツをゲット!したよ。まもなく、マロンさんのも来たよ~嬉しすぎて、マロンさん姿勢がオカシイことになってる( ´艸`)私の方から見るとね絶景❤︎(笑)パパからワンワンラスクをもらったよパパの前ではお利口さんよねーー久々にゆっくりとしたお昼間を過ごしましたで、今日は松山に来てまーす。旅行~~、と言いたいけど2泊で研修ですマロンさん、お留守番がんばれ~!

      43
      14
      テーマ:
  • 09 Dec
    • Believeさん 冬コレ❤︎

      ごきげんヨーキー( ^ω^ )♡もう既に何度も登場しているんですが、Believeさんの新作のご紹介したいと思いまーす!( ^ω^ )ボサボサたぬきーさんでさえ可愛く見せちゃうお衣装ですBelieveさんのお洋服はいつも素材が優しいのこのお洋服も柔らかで着せやすかったよ。化繊じゃないから静電気もおきなくて嬉しい襟元は白いボアがついてて可愛くて、見た目も機能的にも暖かいのそして…似てませんか??ん?なにやらゴロスリしてる仔がフレームインしてきたけど(笑)、上の、私のネックウォーマーとなんとなく似てませんか??何気にペアルック❤︎(〃∇〃)えへ。自己満足マロンさん、このお洋服も「首を通して!」って自ら来るくらいお気に入りになってまーすうん、可愛く着こなしてるCHIEさん、今回も素敵なお洋服をありがとうございます大切にするね~(o^^o)

      66
      8
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 今年最後のトリミング❤︎

      ごきげんヨーキー( ^ω^ )♡前回の記事で公開した、マロンさんトリミング計画書(?)書きながら、似てると思ってた…むかーし、アニメ鬼太郎で見たこれ。妖怪「丸毛」(画像は東映アニメーション  ゲゲゲの鬼太郎のHPから拝借しました♡)たぬきーだの 妖怪だのヒドイ事を言う飼い主ですが、それもこの日で終わり!マロンさんひっさびさのトリミングへ行きましたよ~~出掛ける用意をしていると…自らバッグにインで、何か言いたげ…「まだぁー?」って言ってるように見えるのは私だけ?いそいそと車に乗り込みマロンさん、あんまり好きじゃないのは知ってるけど、安全のため、キャリーでねそして、2時間後。じゃじゃーん!!( ^ω^ )❤︎ミニライオンになりました❤︎ボディも5ミリでサッパリしました✨やっぱり、おうちシャンプーとは違うなぁちゅるん、サラ、ふわ~で、いい気持ちしっぽも久々にライオンしっぽにしてもらったよ「やっぱりマロンはライオンキングが一番だよ~」って親ばか炸裂まま は ぼくの おもうつぼ!って、絶対思ってるよね(笑)慌ただしい毎日の大きな癒しの存在今日もちゅるんちゅるんを抱きしめて眠ろうっと

      38
      12
      テーマ:
  • 01 Dec
    • ヨーキー?それとも…

      こんばんワンコ( ^ω^ )ひじょーーーにご無沙汰しております私もマロンさんも健やかに過ごしてますよ~ただ…ちょっと  ちょっと、マロンさん!!(°д°;)元気って書いたのに死んだように眠って、どーすんのよ~!!ハイ、もさもさです!  仙人目前  (^_^;)最近はパパに「ヨーキーじゃなくてたぬきーやな!」って笑われるのさて、たぬきーの飼い主はと言うと、携帯カバーを換えて1ヶ月以上経ったというのに(悩ましいカバーなの→☆)まだ慣れなくてね、油断すると、カバーを止めるベルトがフレームイン普通に撮るのが難しいんだな~(^_^;)でも、頑張って撮ってるよ例えば~鼻の高いなすび(と、たぬきー)とか、うまうまを漁るたぬきーとか、三兄弟とかあ。こんなんも撮ってた!もんぶらん画伯マロンさんの次のカットを考えてたらしいですよ~。パチンコ店のチラシの裏に、下手っぴすぎ(笑)ちなみに明日トリミングでーすなどなど、ネタはちょこちょこ撮ってますあとは寝落ちしないで更新する気力だな~(笑)皆さま、不定期更新にお付き合い下さいませ~

      43
      8
      テーマ:
  • 23 Oct
    • iphoneお引っ越し

      ごきげんヨーキー。マロンです( ^ω^ )日曜日ね、地元のお祭りでパパは「ししまい」っていう、大きなお口の「らいおん」みたいなのに入って踊ってたんだけど…がちゃん!!って…「あいぽん」落として画面が割れちゃったんだってだから、あいぽんの機種変更したんだって。なぜかママも便乗してたよ悪い笑い方するなぁ、マロンさん(◎`ε´◎ )便乗して、iPhone5から6sに変更しました快適な速さだぁ最近、機種変更の後のデータ移行って自分でするんですねぇ四苦八苦しながらやっとお引越し完了気に入ったあいぽんケースも見つかったし爽やかでしょう?「全機種対応」だって早速、装着~~あ!!ありゃ~~!カメラ撮影用の、穴が無いよ~~iPhone一本で更新してるブロガーとしては、これは失敗かな(^_^;)マロンさん、じーっと見てるね~~。ママが両手で電話持ってるの、おかしい?(^◇^;)手帳型ケースって電話しにくいねぇみんな、どうやって電話してるのかなー??でも、デザイン気に入ったからヨシ❤︎ブログの更新も頑張るぞー*(^o^)/*(ほんとかな??)

      54
      10
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。