Anna from Australia WEBデザイン シドニー オーストラリア ウェブデザイン ANNA ISHIGURO

WEBデザイン シドニー オーストラリア ウェブデザイン WEBデザイナー ANNA ISHIGURO 石黒 杏奈 イシグロ アンナ


テーマ:
毎日楽しく♪↓ポチっドキドキ
皆さんの応援とってもとっても嬉しいです♪❤
ブログ村1 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
携帯の方はコチラから
本当にいつもありがとう御座います
花キラキラ


まずは、お気づきの方も多く、

アンちゃん、髪染めた!?とよく最近聞かれるので、

お答えします!!

はい!染めました~
ドキドキ

ちなみに焼けた!?の質問に。

はい!焼けました~!!かなり!汗

タイトルの外国人って表現は変だけど、

こっちに居れば私外国人なわけで~~~(-ω-;)

しかも、若い頃に戻った気分得意げ(ギャル時代)爆

アラサーですがなにか??(●≧艸≦)ぷぷ


(後ろのガンダム君達はお気になさらず・・・)

ちょうど一ヶ月前に染めたよ音譜

しかも、こっちでは、髪染める時にホイル(メッシュ)といって、

オージーが3色4色入れるのは、結構当たり前なのひらめき電球

私は、これは3カラーなんだけど、ハイライトがとてつもなく

色を抜かれてしまい、出来上がってからビックリしたっていうね(笑)あせる

しかも、

外人:毛先だけちょっと切るよ?

絵描きさん:え!?嫌だ~~~!!

外人:いやいや。痛んでるからほんとにちょっと。。。

絵描きさん:あ~じゃぁ・・・・

で、切られた後に気づいた事・・・

ぎゃ~~~10cmもきられてる!!しかもパッツンで変!!

かなり、レイヤー入れてたのに・・・

しかも、4年も切ってなかったのに・・・

いまだに、かなりショックなんだけどねしょぼん

まぁ、頑張って伸ばしますひらめき電球

うちのダーリンは元々はブロンドだけど、3カラービックリマーク



こういう染め方するのはかなり普通なんだよね~。

私も、前からずっと3カラーでハイライトも入ってたけど、

ここまでは抜いてなかったから、分かりずらかったんだけど・・・

かなり、今回は、いっちゃったね~汗

この前のCM撮影の時も、日本から来てたヘアメイクさんに

髪すごい綺麗ね!!でも、ほんと海外の色って感じだわ!!

って言われたし(爆)

海外の色!www

日本では、あんまりこういう染め方しないよね~ギャル以外w

てか、今のギャルはこんな髪の色もしてないのかしらはてなマーク

私達の頃はギャル全盛期だったから、ゴングロ&メッシュ

これ基本だったんだけどさ。。。(-ω-;)

友達には、既にキャラメルって呼ばれたりしてますけど、

私はやっぱり好きな髪色なので、

しかも夏にはピッタリ~ドキドキ

この髪の色を楽しむぞ~~~!!

でもね、困ったことに、自慢の髪の毛、

すっごいケアしてるサラサラストレートだった髪の毛・・・・

超痛んだ~~~~!!ダウン

超ひっさしぶりに昆布?ワカメ?だっけ・・・を経験してるあせる

そして、即購入した物がこちら・・・



ケラスターゼは、愛用してるんだけど、

最近は、オーガニックのオーストラリアブランドの

シャンプー、コンディショナー、トリートメントを使ってて、

ケラスターゼは、オレオリラックスだけしか使ってなかったんだょね。

でもかなり痛んだので買っちゃったあせる

たったの200mlで60ドル~私の髪の長さだったら4回で使い切っちゃうガーン

週1、仲良しシンガーJUNYAの必殺わざトリートメント方法

(ブログ下の方)笑

でトリートメントしてるんだけど、

ちゃんと、トリートメント塗って、ラップで巻いて、ドライヤーで暖めるひらめき電球

今週からケラスターゼでやりまっすクラッカー

効果が楽しみね。。。

やっぱり髪の色を抜くのは良くないです。知ってたけど。。。笑


皆大好き❤↓ポチっドキドキ
応援ありがとう御座います♪
ブログ村1 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
携帯の方はコチラから
本当にいつもありがとう御座います
花キラキラ

いいね!した人  |  コメント(50)
同じテーマ 「ぉ家で」 の記事