昨日、目に入ってきた心理テストが

思いの外的を得ていたので☆




はい。


パッと思い付いた四文字熟語。
次に、腕を組んで、思い付いた四文字熟語。

これ。

やってみたい人はどうぞ♪




















どうでしょう。
出てきましたか?



出てきた四文字熟語と照らし合わせて見てください♡

1個目が『あなたの人生』を表すもの
2個目が『あなたの恋愛』を表すもの





どうでしたか?

自分の一面を知れたのではないかと思います。

何を求めているのか
皆さんの答えも教えてください(*´ー`*)




以下私の場合


切磋琢磨と一蓮托生でした。
(意味良く分かって無かったけど出てきた)


調べたら、物凄く頷けるというか。
恋愛が壮大過ぎて爆笑しました!



切磋琢磨
学問、技芸、道徳などをみがき上げることのたとえ。また、志を同じくする仲間同士が励まし合い、競い合って向上することのたとえ。

一蓮托生
結果の善し悪しに関わらず、人と運命や行動を共にすること。また、死後に生まれ変わって極楽浄土で同じ蓮華の上に生まれ変わること。人と運命を共にすること。



Σ(゜Д゜)死後の事まで?!
というか、思い当たる事が色々ありますけれども・・・もっとラフに生きようよと自分に思います。

一蓮托生って恋愛通り越してる!笑




過去に、手読みの縁さんに言われました。

『あなたは、恋愛というよりも、愛の人で、恋して刺激的でキャッキャじゃなくて、全部通り越して愛の人。愛情が深いので、相手が恋の刺激のみを求めている場合、重いととられる事もある。』


いやぁー恋って分からない!笑
刺激って何だろー?爆笑


自分の幸せだけじゃなくて
好きな人と共に幸せであれると
いいなと思います(*´ー`*)



まだまだ満月タイム。
月に好きな人の事を願うと叶うそうですよ♡