SIR FROG/k’musica
¥1,470
Amazon.co.jp


enへのメッセージはこちらへ




en」 ライヴ情報メールマガジンの登録はこちら から。

このブログへのリンクは
http://profile.ameba.jp/en89/
にしていただけるととても嬉しいです(’▽’*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年12月31日

移転のお知らせ

テーマ:おしらせ
2011年の始まりに合わせ、ブログを移転しました。
今後もよろしくお願い致します。

http://en89.jugem.jp/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月31日

小さい折り鶴 #en89

テーマ:日常

enのブログ君-100907_2121~01.jpg


ガムの包み紙を小さく切って折鶴を作るのが昔から好き!

やっこさんとかの方が難しいと思う。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月29日

原宿にそびえ立つ壁…! #en89

テーマ:日常

enのブログ君-101101_1532~01.jpg


え!?これは一体なんなんだ!?


渋谷から原宿に徒歩移動すると見えてくる、

これは…壁…塀…?


なんにしても、写真で切り取るとなんだかとっても不思議な景色である!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月25日

1月15日代官山NOMAD詳細 #en89

テーマ:おしらせ

メリイィイクリスマアァアアアアス!!!


代官山NOMADから1月ライブの詳細をいただきました!

わーいクリスマスプレゼントだああ!


1月は持ち時間が普段より10分長い40分DAYとのこと!

何を歌おうか迷ってしまいます。楽しみです!


【日時】
1月15日(土)
17:30開場 18:00開演
(私の出番は最後20:15~20:55です)

【場所】
代官山NOMAD
http://www.daikanyama-nomad.com/
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F
03-3770-3723


【チケット】
前売り2000円、当日2300円、ドリンク代別500円

【サポート】
key:山本佳祐

SIR FROG

物販もさせていただきます!

せっかくの40分DAY!

何かいつもと違うことが出来ないか考えてみようと思います。

応援に来ていただけたら嬉しいです。


2月のライブは11日(祝)に決まりました。

どちらもよろしくお願い致します!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月23日

クリスマスのライブ動画を!

テーマ:ありがとうございました
メリークリスマス!
ということで、クリスマス関連の動画をば!
Let It Snowはクリスマス限定の公開です。

アメブロでも動画の貼り付けが出来ることをすぐ忘れてしまう…。
この時期に出来て良かった!

私は今年のクリスマスは観劇です。楽しみ!
皆さんのクリスマスも幸せなものになるよう、お祈りしています!


【Deck The Halls - Sleigh ride】



【The First Noel】


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。