【やりたいことを描こう】

テーマ:
高校まではバスケ一筋!
顧問の先生がスパルタだったということもあり、大人は怖いと思ってました!
怒られないようにいい子でいなきゃって勉強も部活も必死だった。

今となっては部活の経験で根気がついたこと、辛いことや勝つ喜びを分かち合える仲間ができたことは本当によかったと思える!

大学に行ってやりたいことをやってる大人、毎日ワクワクで楽しそうな大人、本気で誰かのために動ける大人に出会って、私の中で革命が起こりました!

こんな大人がいるんだって!
私もこんな風に今の子どもたちに背中をみせられるようになりたい!って思った。

私が1番最初に学んだことはどんなに小さくてもいいからやりたいことを描くこと!

4年前に描いた紙を今でも持ってたまに見返すと、結構叶えていることが増えている!

例えば、
親を旅行に連れていきたい
中型二輪の免許とりたい
アンコールワットを見たい
バンジージャンプしたい
とか。

「思考は現実化する」
という言葉もあるように
思ったことしか叶わない!

これからの人生をさらに楽しくするきっかけになれば嬉しいと思い、ビジョンマップを作るイベント開催します!

詳細はコメント欄からご覧ください!

【Seeds of dream~ビジョンマップを作る会~】
★日時:5月9日(月)19:15~21:00(19:00~受付開始)

★場所:勝どき

{DE20D4E1-540E-4749-B689-C8114B4D68DD}

{46B7620E-D6A9-403D-BCF4-CA035074A541}


AD