久しぶりに♪

テーマ:
こんにちは♪
久しぶりにつくりました♪昨日は天気が良かったのでレジン♪やりました♪

夕立とともに止めましたが…(;^ω^A



フレームが分厚いねでレジンがたっぷりいりました(^▽^;)

写真の写りがいまいちなんで加工しちゃいました♪ネックレス?キーホルダー!何にするかな?
それと100均の方でエッフェル塔を作ったら
子供に持ってかるました\(゜□゜)/




じゃあ!子供にかかればあらあら不思議♪





こんなに立派にイルミネーション付きになって
飾られてヽ(*'0'*)ツ

したのイルミネーションは北校の子に教えもらって作ったらLEDライト♪こんな形で再利用です(*´∀`)♪

玩具箱にしまわれなくてよかったです♪

enは今のとこれ当分イベント予定はありませんが。゚(T^T)゚。

ボチボチ作りだめします!

ではまた(`・ω・´)ゞ
AD