皆様、こんにちは。

大変長い間、ブログを書いておらずに、本当にごめんなさい。

色々ありましたが、棄権してしまったり、ここ三週間は、予選通過できていなかったりと色々ありますが、本人は、調子も良くなってきているので、前向きです❗️


棄権の理由は、今更ですが💦💦
朝起きて、酷い頭痛と吐き気で、その前から身体に不安があったところもあり、思いきってお休みする事に決めました。
私自身、ウェイティングして試合に出ていた時期もありましたので、途中で棄権とあうかたちをとることに、選手としてとても決断に悩みましたが、そのような形でお休みさせていただきました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今はおかげさまで身体の調子も良く、先日スタンレーレディースで芹澤プロにレッスンしていただき、崩れていたスウィングを修正していただき、先週は予選は通過することはできませんでしたが、ゴルフ自体はとても良くなってきているので、またポイントを掴んで練習して、残り試合、1試合1試合大切にして頑張ります。


来週は、マスターズレディースです❗️
去年初めてのシード権をとれたときの、
ほぼ確定だねってなった記念すべき試合です✨✨✨


試合までの練習でいいイメージを作りながら、本場に向けて頑張ってまいりたいと思います。



{188AD153-06AE-4099-A6E9-75C0296A9CF9:01}


先日フォルクスワーゲンで、メイジカップの優勝の副賞の、納車式がありましたラブ

もちろん気分はご機嫌ですおねがい


ゴキゲンワーゲンと共に転戦生活を楽しみたいと思います❗️
すでに車に乗るのが楽しみ(笑)


自身初の新車ですドキドキ




ゆかり