move sportsのトレーニングウェア、可愛いですアップキラキラ
カラーもデザインも好きですニコニコ


私とりこ先生でハマってますにひひキラキラキラキラ プロゴルファー ゆかり-101126_1505~01.jpg


ざっくばらんな話しをしてくれたり、私の話しを聞いてもらいながらストレッチしてもらいましたよアップキラキラ


そして、今日はアステオの皆様とお会いしましたクローバー

またさらに元気とやる気が出ましたにひひキラキラ



もう来週ですもんねニコニコゴルフキラキラ


言葉で自分の感情を伝えるのは難しいし、また人それぞれ捉え方も違うから、誤解などが色々生じてしまうことも多々あるけど、でも一番大切なのは心だと思ってますクローバー


だから・・・・

オッケイなのですグッド!キラキラ




何が?!?!!?

って感じですよね(笑)


私もよくわかりません。。

苦笑・・・



こんな時はもう寝てしまおう作戦を実行します走る人キラキラ


おやすみ・・・ な

さ・・・・


ぐぅぐぅ