みんなで作っちゃおう!小龍包 part2

テーマ:

naturalifeのすすめ 

きもったま姐さん 麻尋です桜

 

前回のつづき・・・クラッカー

「みんなで作っちゃおうシリーズ」

今回は”小龍包”

 くらしplus講座主催

 

この日はたくさん作るものがありました目

 

 

端午の節句に召し上がっていただきたい韓国

中華ちまきカブト

こちらも竹の皮に包んみましたよ

 

image

 

今の季節にピッタリ

春巻き

具材にキャベツを入れてあります

 

 

浮腫みを取りましょ音譜

緑豆スープ

image 

 

11時からはじめて、食事にありつけたのが

14時少し前・・・

どうですか?

皆さんの「やった!」感の表情

 

 

私もほんの少しだけお話して

待ちに待った試食タイムへGO!

 

 

今回も中華ちまきや小龍包のお土産付きで

料理教室とは思えないほどの笑い声の中

お疲れ様でした

そして

ありがとうございましたウインク

 

次回は

みんなで作っちゃおう!豆腐と湯葉

5月31日㈬ 11時~

 

 

AD