みんなで作っちゃおう!小龍包 part1

テーマ:

毎月恒例となってきましたクラッカー

「みんなで作っちゃおうシリーズ」

今回は”小龍包”

 くらしplus講座主催

 

小龍包は皮から手作り

もちろん、あのジュワ~~~と

出てくる肉汁も・・・

 

皮を丸く成形するのが結構難しいんですが、

ちょっと慣れてくると楽しいキラキラ

だからこの笑顔ラブ

それは、まるで中華料理屋さんの

小龍包作りのパートさんかのように・・・ゲラゲラ

 

 

こちらは、生地で、遊んでるぅ~

まるで子供のように楽しそうべーっだ!

 

ってどんな料理教室やねんキラキラ

 

 

ところが・・・・

タネを包むときは、こんな真剣な表情に!

 

 

まるで別人のよう・・・あせる

 

 

ちょっと失敗した部分もありましたけど

美味しく蒸しあがったよグッド!

 

 

 

続きはPART2で目

 

 

 

 

 

AD