naturalifeのすすめ 

きもったま姐さん 麻尋です桜

 

4月に入り、新年度ということで、

何かと慌ただしくしておりますですあせる

 

このところの私はと言いますと・・・

自分の講座もこなしつつ、

師匠である西川 修先生の各講座にお邪魔して

「教室探訪」と銘打って、取材&撮影を

させていただいてますメモ

 

そのもようは、先生のブログ

ほっこりニコニコカラダほっこり

をご覧ください

 

 

述べ500名を超える受講生さん

それぞれ教室の空気感は違えど、

みなさんの意欲や熱心さを肌で感じます。

 

また、そんな大勢の受講生さんを

たったお一人で引きつける西川先生の

魅力(魔力?!)には圧倒されます。

 

よく聞かれることの一つに

「尊敬する人は誰ですか」ってありますよね?

実は、この尊敬する人って〜のが

よくわからなかったんですよ、私・・・

 

そんな私が!

初めて尊敬する人に出会うことができたグッド!

 

これもとっても幸せなこととラブラブ

音譜実感から確信に変わりました

 

へへへ、一生懸命追っかけよっとDASH!

 

 

 

AD