炎・テン・下

好きな人・物を真夏の太陽のように熱く見守って行きます。


テーマ:

昨日は、大瀬あみさんが出演するライヴに行って参りました!

昼公演と夜公演と有り僕は両方参加しました。

メインは、同事務所の泉見洋平さんの為女性率が非常に高かったです。

昼は、僕を含め4人!
夜は、僕を含め2人!
(僕が確認した人数)

これは、いつも女性声優などのイベントに来る女性の気持ちが解りました(男多数の中に女性数人)


まぁ、それはそれとして。

あみさんは、トップバッターで登場。

衣装は、ネギドラの麻帆良の制服w
また、生で見れるとは思っても見なかったですww

で、セトリは、

・Yes!バカレンジャー!
・トモダチnote#
・Pink Generation

ネギドラ曲(昼夜同じ)

3曲+少しのトークの為直ぐに終わってしまいました。

まぁ、仕方ないのかな?

でも、最後にまた出て来て出演者全員で歌ったから実質4曲かな。

その後は、遠山ブラザーズ・泉見洋平さんと続きました。
曲目は、ミュージカル曲が多かったです。

初めて聞く曲ばかりだったから凄く新鮮でした。

それにしても、今回はアウェー感たっぷりでした。

昼は、知り合い4人が居たから良かったものの(その内3人が上で挙げた男衆)
夜は、完全独りでかなり孤独感たっぷりでしたww

でも、昼の時近くに居た人達が夜の時も近くに居て色々面倒見てくれて助かりました。
特に、あみさんにプレゼント渡す時前に出してくれて結構助かりました。


どうも、ありがとうございましたm(_ _)m


あとその時、バカレンジャー(ネギま)の事やあみさんの事を聞いてきたので説明しておきました。

衣装で黒いラメ入りのマフラーをしてたのですが僕らはバカブラックって意味で着けてると解かったのですが

皆さんは泉見さんのプレゼント?(泉見さんからの衣装提供)だと思ってたみたいですww


その時の泉見さんの衣装が、赤のラメ入りでしたからね。知らないと解かりませんよねww



今回は、今まで経験した事無いような事ばかり起こり良い経験になりましたwww

ライヴ自体も、あみさんの歌意外解らない曲ばかりだったけど凄く楽しむ事が出来ました。

次が何時になるか解からないけどまたあれば参加したいと思います。

昨日と同じ状況になったとしてもね(o^-')b

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、サマーウォーズを見に行って来ました。

見に行った知り合いから「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!」みたいと言ってたのでデジモン好きとしては気になり観に行きました。

感想としては、ホントにウォーゲームみたいでした。

ネットの世界や内容でも類似する部分もありデジモン好きならテンション上がらずには居られない作品でした。

それでも、サマーゲームはウォーゲームには無い人間関係の事や人の死と言ったリアルな事が色々描かれていたので大人も楽しめる作品だったと思います。


ここからは、とりあえず似てた部分を幾つか上げてみます。

・どちらも、ネットと現実世界での話


・誕生日(ばあちゃん=ひかりの友達)


・ネットの世界の見た目(OZの世界=デジタルの世界)


・アバター=デジモン


・どちらも、敵は遊びのつもり


・コンピューター熱暴走で負け=コンピューターフリーズで負け


・アバターナツキ変身=オメガモン進化


・世界中の人のアバター提供=世界中の子供からのメール


・健二の「よろしくお願いしますっ!」=光子朗の「いっけぇー!」


・人工衛星着弾(不発?)=核ミサイル着弾(不発)



あと、狙ったと思うのですが


ばあちゃんの誕生日8月1日=映画公開初日8月1日=太一達が初めてデジタルワールドに行った日8月1日


もし、これが偶然なら凄い奇跡だと思います。


狙ったにしても結構凄いです。


今思い出せるのはこんだけかな?

もっと、類似点は有ると思うけどとりあえずこんだけで。


あ~、それにしても終始アバターを見たら○○モンって自分で考えてたのが笑えてきますww

どんだけデジモン好きやねん!ってww

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月1日は、デジモンアドベンチャーで太一達がデジタルワールドに旅だった日。

その為、凄くお台場に行きたい気がするw

あと、ライブも有るらしいけどチケット完売後に存在を知ったorz

まぁ、とりあえず今日は大人しくデジモンの歌でもリピートしながら過ごしたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。