雨の空港・・・ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

雨の空港・・・

今朝は6時くらいの新幹線に乗るため5時起きでした。

今日は名古屋国際空港10周年記念するイベントに東海ラジオの公開番組で30分ステージで2回歌わせて頂きました。
ニューアルバムの中の歌
空港
大連の桜
テレサの羽根
忘れないで
サヨナラは・・・あなたから♪

を歌いました。
{3606F6BD-89CA-43F9-9F4E-843F9BA9CFA4:01}

{136BA3A5-E6F6-4971-9B4D-7B74EE75052A:01}

{FD3F6483-DDF9-46F5-BBF4-A37B331CCDC9:01}
名古屋は時々小雨が降っていました。まさに♪雨の空港・・でした(笑)
広々とした空港の出発ロビーで歌うのが本当に気持ちよかったです。
もしかしたら、何か出発のサインでしょうか・・・(^_^)v

{9AC0FD59-486D-4406-86C2-5EAFBE85D528:01}
中には「サヨナラは・・・あなたから」を一緒に口ずさんで歌ってくれた方もいらしゃって、握手会にもたくさん来て頂き、とても嬉しかったです!
皆さんありがとうございました!


{21A51602-FF61-4C23-A901-7EC07321175B:01}
アルバムの中にカバーしている「心を凍らせて」の元歌の歌手、高山厳さんと前後ステージでご一緒でした。嬉しいです(^_^)v
厳さんは63歳!に見えなかった。若いですね!

歌は心のエナジーです。
いつも後ろから支えてくれているスタッフの皆さんに感謝します。