『HPリフォーム119番』のサービスを始めました

テーマ:
またまた、気づけば1ヶ月もブログを更新していませんでしたあせる

さて、今日は『HPリフォーム119番』という新しいサービスを始めましたのでそのお知らせです。

皆さんも時々見かけることがあると思いますが、作ったきり全く更新されていない企業やお店のホームページ、意外と多いですよね?(そういう僕自身もあまり人のことは言えないのですが・・・)
ニュースやトピックスがホームページ開設した以降何も更新されていない、最後の更新が2~3年前以上、なんてホームページ、よく見かけます。そんなホームページを僕達は『ゾンビ・ホームページ』と名付けました(笑)

そんなゾンビ・ホームページを持つ企業やお店は、どういう事情でそうなってしまっているのだろうか?と考えたところ、

●社内で修正・更新が出来ない。
●どこに頼んで良いかわからない。
●もちろん高額な費用は出せない。

といった理由が考えられます。

そこで、そんな悩みを解決するために開始したサービスが『HPリフォーム119番』です。
通常、弊社ではページを修正する場合、WEBサイト運営サポート契約を結んでいない場合、1ページ21,000円~で請け負っていますが、ページ全体をリニューアルする必要もなく、数箇所の文字修正・追加や画像修正・追加といったケースもあります。サポート契約を結んでいるお客様の場合は、サポート契約料金内で対応していますが、上記のようにどこに頼んで良いかわからない、といったお客様のことを考えた場合、なかなか難しい面もあるかと思います。

そこで、
■文字の修正・追加 10円/1文字
■写真・画像の差替え・追加 100円/1点
■ページレイアウトの修正・追加(文字や写真・画像の入力は別途) 1,000円/1P
といった格安料金のサービスを提供することにしました。

このアイデアは以前からお仕事でお付き合いのある有限会社ネオの野間社長が考えられたもので、一緒にやろう、ということで実現したコラボ事業です。まずは小さな案件でも親切・丁寧に対応していき、お客様の困っていることを解決していければ、と思います。お問い合わせや御見積のご依頼は弊社のお問い合わせページまで、お気軽にどうぞ!


福岡のWEBサイト制作・コンサルティングならエン・ネットワーク
人気ブログランキング
AD