テーマ:
夜行バスで早朝松本に着いた私達を自宅まで送り
朝食を用意してくれた姉。

前日のクラフトフェアで買ってきてくれた
大阪から出展されていたパンなどをいただきました。

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

使用のこちらのお皿も前日フェアで買ってきた
林 拓児さんの作品↓

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

木のフォークは
小塚 晋哉さんの作品


ちなみに写っているグラスは↓三代澤酒店での
ほろ酔い工芸展で義兄が買ってきたもの。
素敵なグラスです。


こちらのお店も素敵で
作り手たちとの会話を楽しみながら器とワインを選べる
イベントも開催してはります。

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


そう、私が一番ショックだったのが、
私を見てワンワン吠えた「ちび太」

そらかなり久しぶりだったけど、
年月経ってもちゃんと覚えてくれていて吠えなかったのに
老犬になってボケてきたのか・・・


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


ちび太~~柴犬




*エンクルyoga男女混合教室*

参加者募集中~音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  






人気ブログランキングへ ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンクルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。