テーマ:

長野県松本市のクラフトフェアは
毎年5月の最終土日に開催されています。

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

規模などは違いますが、私も毎年この時期
「手作り散歩マーケット」というイベントをエンクルで開催しているため
松本行きを断念していましたが、
今年は4月開催だったので、イベントのスタッフと
念願のクラフトフェアへ行くことができました。


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

お天気も良く行楽日和で人も多かったです。

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

出展されている作品や人を見て思ったことは
場所もいいし、広いのでのびのびした感じで
なんと言っても売るということより、
展示を楽しみ、人との交流を大事にされている様子でした。

そのためか来場者さんもマナーが良く、
子供や家族連れも多い中、
ベビーカーが人や作品の邪魔になるようなことはなく、
子供を抱っこしてはる人がほとんどでした。


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

食べ物ブースも3コーナーに分けて色んなものが出てました。

私達がセレクトしたのは玄米菜食お弁当と
大阪では見られない
お豆や雑穀が入ったうす焼き
そば粉・花豆・えごまとひたし豆・チーズをゲット!


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

腹ごしらえした後は

この会場近くにいる姉のお気に入りである
大胡琴美さんのブースへ。

ちょうど今朝大胡さんのカップでコーヒーいただきましたよ~。
なんて作家さんとお話もできました。


*朝6時にバスターミナルに着いた私達を迎えにきてくれ、
姉自宅で朝食を食べたのです。


この後またブログに書かせてもらいます。ニコニコパソコン


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


素晴らしい作品はいっぱいありましたが、(陶器など焼き物が多いです)
こちら上部ハガキの大谷製陶所さんの素敵でした。


姉宅のことはこの後で~。家







*エンクルyoga男女混合教室*

参加者募集中~音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  






人気ブログランキングへ ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エンクルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。