テーマ:
「エンクル手作り癒し市vol.8」
昨日は最終16時までくもり曇りで来場者様も
50名を超えるたくさんの方が来てくださいました!

ありがとうございました~~ラブラブ音譜ラブラブ


まずは1階の様子


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

エンクル手作り癒し市応援団長のおかげおじさん
今回もスタッフ以上にご活躍いただきました。
いつも有難うございます。m(_)m


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常



ナイフとフォーク今回の食ブースはお馴染みになりました

コーヒーNPO法人「一杯のコーヒーから地球が見える」
ポーレポーレ


$エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
   
焙りたてコーヒー大人気でした~。


cookie*coccinelle


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常



白砂糖、卵、バター等の乳製品を使わない
ゆるマクロビスウィーツとコンフィチュール。
身体が喜ぶ素材で私が購入した
苺とココナッツのケーキやクッキーとっても美味しかったです。

*日本酒好きのcocoinelleさん

まちばり手作りブース


合格Frontier House2 


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

ワイヤーのオブジェ・ストラップ・キーホルダー「元気ダマ」
今回も元気をいっぱいいただきました!


合格coisi


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

人形キーホルダー・刺繍小物
今回はいつも以上にお洒落な子達がたくさん!


合格fucca color warks
閑戸 富 fuu KANTO
  



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


幸せのフェーブとやさしい雑貨の販売
フェーブのそれぞれの意味が素敵~。
一緒に写るのを嫌がる作家さんが多い中
意外にも閑戸さんには即OKが出ました~えっ


合格choppy


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


シャイなchoppyさんは母の日ギフト中心に
プリザーブドフラワーを使った雑貨やアクセサリーを
展示販売されていました。

合格 蔦枝紋寿



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


着物地や帯を使ったかばんや小物で
左手前のスカーフ生地の鞄は私がオーダーしたものです!
素敵でしょう~~!

素敵なお着物姿もアップしたかったなぁ~。


合格Sinacotheque シナコテーク

  四つ葉のクローバー



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

ニット小物・ヘアアクセサリー
天然石アクセサリー

ユニットのご参加で可愛い作品でしたよ~。


合格maruco*candle(まるこきゃんどる)



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

手作りキャンドルの展示販売

なんと!この作家さん高校の後輩さんでした叫び
嬉しい~~音譜


合格 クラフト工房MITRA


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

プリザーブドフラワーアレンジ(母の日向け)
サンキャッチャーその他手作り癒し雑貨

色んなことでお世話になっているMITRAさんですが、
もしや今回も徹夜で出展されたのか・・・謎です。




この後は癒しブースを様子をご紹介しま~す!ベル




昭和レトロな貸しスペースen☆kul


撮影や手作り・癒し等のイベント、教室にセミナー、
持ち込みpartyしたい!など・・・
部屋を安価で借りたい人におすすめの一軒家。

こんなこともできる!といった事例もご紹介します。グッド!






*エンクルyoga男女混合教室*

参加者募集中~
音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  






人気ブログランキングへ ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

エンクルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。