テーマ:

昨日はお休みのところたくさん(60名弱)ご来場くださり、
ありがとうございました!音譜


出展者の皆様もた~くさん素敵なご縁を紡いでくださり
ありがとうございました!音譜


チャリティー募金もそこそこ集まりましたよ~!

簡単ではありますが、昨日の様子を少しご紹介いたしますニコニコ



【1階食・手作りブースの様子】

自家焙煎コーヒーと天然酵母パンのブースは
なかなか撮影タイミングが合わず
そうこうしている間にパンは売り切れてしまいましたあせる

NPO法人「一杯のコーヒーから地球が見える」
ポーレポーレ


・ハンドメイドベーグル ・ SIMPLE PAN シンプルパン

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


TORIGOCORO  カラフルなモチーフ編みなど

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

Frontier House2  ワイヤーのオブジェなど

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

choppy  プリザーブドフラワーなど

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

・coisi 人形・刺繍小物など

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


【1階応接】

・粧子 チャイロ オイシー  ヘアーアクセサリー・ブローチなど

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

Smile House  ハンドメイド雑貨など

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

杏寿伊藤さつき  和物・革物

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

サンキューピアス店長おとん  ハンドメイドピアス

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


【2階癒しブースの様子】和室


真以  手相鑑定とタロットカードリーディング

・実穂(みなほ) 筮竹占い
・野村幸世 姓名判断・個性学
・NAP(utatane) マンダラアートぬりえセラピー
アロマ&リラクゼーション フィール  センセーションカラーセラピー


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

【2階癒しブースの様子】洋室

Ena Beauty ヒーリストサロン あのわ  
ボディ・フェイシャルなどのプチ体験

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

足もみ
・馬戸 えい子「健康教室 ルンビニ」
・那須邦子 若石健康サロン那須  


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


外は少し寒かったと思いますが、
部屋の中はそこそこ暖かく、
日差しが心地よく感じられるいいお天気でした晴れっ!

先着30名様の来場者プレゼントはお昼過ぎにはほぼなくなり
一旦落ち着いたものの、2時以降は更に来場者も増え、
あっという間の5時間でした。時計

皆様の様子を見ていると滞在時間が長く、
色んなブースを楽しんでらっしゃるようでした。音譜

どこからこの情報を知ってお越しくださったのか聞いてみると

出展者さんやエンクルのブログの読者であったり、
イベントを応援してくださっているおかげおじさんの
つながりで遊びにきてくださったり・・・

改めて皆様の普段の努力と信頼関係のもと
成り立っているんだと実感し、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。虹



嬉しいことに最近はエンクルのお客様や
ご縁のあるお付き合いをさせてもらっている方が
イベントを主催されることも増えてきていて
また新たな広がりができています。

昨日もお世話になっている方がお知り合いと一緒に
来場いただき、ご自分が主催されるイベントのチラシを手に
開催日がエンクルと重ならないようにもご配慮いただきながら
「出展者さんに声をかけさせて頂いていいですか?」と
私に声をかけてこられました。

イベントでこんなふうにちゃんと声かけしてくださるのははじめてですし、
こうしたことは普段からご縁を紡いでくださっている仲だからこそ
できることで、私もどんどん協力しようと思います。
信頼関係って大切ですね。


ほんとうに声かけって大事です。

私も礼儀を忘れず、集客のための手当たり次第ではなく、

是非この方に!と思う皆様と共に
イベントを企画していきたいと思っています。ニコニコ



そして、次回は4月30日(月・祝)開催します!

まだ手作りブースは2枠空きがあります。

受付に関してはこちら から詳細をご確認の上
手紙でお申込みくださいね。


空きがなくなったり内容が重なるなどして
お断りする場合も必ずご連絡いたしますので、
2~3日経ってもメールが届かない場合は再度お問い合わせください。


こちらから連絡してもたまに全く音沙汰がない場合もあり、
残念に思うことがあります。
その時はご縁がなかったものとさせてもらっていますので~パー





昭和レトロな貸しスペースen☆kul


撮影や手作り・癒し等のイベント、教室にセミナー、
持ち込みpartyしたい!など・・・
部屋を安価で借りたい人におすすめの一軒家。

こんなこともできる!といった事例もご紹介します。グッド!






*エンクルyoga男女混合教室*

参加者募集中~
音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  






エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜




エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

エンクルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。