☆竹田和平さん まろわ問答祝賀会☆ | ☆更年期世代のボディメイク習慣☆

☆更年期世代のボディメイク習慣☆

キレイの為にはダイエット厳禁!

あなたはキレイになりたいとまだダイエットしているのですか?
50歳過ぎたらただ痩せてもキレイになりません。
逆にそれが老化を促進しているかも!

おはようございま~すあさ

今日も朝から晴天晴れ


今週も始まりましたよ~~DASH!

ニコニコわくわく縁Joyで過ごしましょう w(^^)w


先週土曜日

日本一の個人投資家である竹田和平さんに招待され

「まろわ問答会 祝賀会」に行って来ましたラブラブ


★enのHappy  Life★-和平さん講和


にゃごや~だよaya

★enのHappy  Life★-名古屋駅


会場は愛知県犬山の竹田製菓本社「お菓子の城」


★enのHappy  Life★-お菓子の城


アリガ塔がお出迎えにっこり

★enのHappy  Life★-お菓子の城 アリガ塔

「まろわ問答会」というのは

平成の花咲か爺さんこと竹田和平さんが

インターネットで繋がる

ごこごこを広げるべき貯徳問答塾です。


今回faceboookをきっかけに繋がり

尊敬する和平さんにリアルでお会いすることが出来ましたキャー


★enのHappy  Life★-竹田和平さんとわくわく

そして、全国から集まったまろ(まごころの人)の方々と

まろUP!

まろわUP!して来ましたyoピース


最近、願い事が叶う速さがどんどんUPしていますDASH!

素敵な方々との出会いと広がりで

ますます、

天と通じる「わくわくチャンネル」がUPしていっています目がハート顔


みなさんも一緒に

自分を輝かせ、運が向上する

「わくわくチャンネル」UPさせませんか?


ニコニコわくわくでまごころの輪を広げていきましょうういんく


ニコニコわくわく縁Joy w(^^)w



今日も最後までお読みいただきましてありがとうございますラブラブ

ココロとカラダを健康にするお手伝い



癒しの時間と空間で今日より元気なあなたに

フーレサロン一歩でしたあし



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


三田線千石駅A4出口 徒歩2分の駅近

Good楽な癒しサロン

スイーツ付マッサージ

フーレセラピー「一歩」

予約ケータイ 090-9835-5993

   手紙en20ippo@docomo.ne.jp

    手紙info@en-ippo.com

ホームページはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆