シワ・たるみの改善力がとにかく強い再生因子トリートメント | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。

 シワ・たるみの改善力がとにかく強い再生因子トリートメント


明石市大久保・キャリア30年間「4万人以上」の女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!

「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です


 額は、全体的に見て乾燥度が高い部位です。


お化粧品でケアされても、額までいきわたりにくく、すぐに乾いてしまいます。


前髪が当たり汚れやすいですし、汗もたまりやすいです。


お顔をしかめたりするクセがある場合、眉間にシワが出てきます。


サロンの顧客様も、そのクセがありシワがいつの間にか出てきました。


また、クリームなどをたくさん塗りベタベタするのが嫌なので、乾燥が早く額に横シワが入ってしまいました。


額のシワはこれももまた、老けた印象を与えてしまうトラブルです。


そのまま何もしないでほおっておかれますと、年齢とともにシワはますます深くなっていきます。


深くなったシワは、セルフケアだけではなかなか改善しにくいです。


顧客様はサロンで受けていただいている再生因子トリートメントは、シワを肌の奥、弱った細胞えお強くし改善していきます。


再生因子をお肌の奥に浸透させることで肌をふっくらさせ、シワになりにくくするコラーゲンやヒアルロン酸を増やし根本的に改善します。

顧客様も、シワやほうれい線を何とか目立たなくしたいとお悩みでした。


【ビフォー】

再生因子をされる前は眉間に大きく2本シワができ、次に連鎖するように額にシワが出て目立ってしまっていました。


【アフター】

再生因子トリートメント5回目で眉間の深いシワが浅くなり、横シワもかなり薄くなってきました。

肌は白い方ですが、さらに美白効果も出てきました。


やはり再生因子は肌の奥の、そのまた奥から傷を改善し再生を促進し結果を出します。

再生因子で肌の表面だけでなく、根本的に改善して肌の奥からキレイになりたい方はサロンへお越しくださいね。


再生因子トリートメントでシワやたるみをなくして、若返りたい方はこちら  


28年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)
メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約  

「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ