シミ・そばかす・毛穴の開き・ニキビ、これらの症状が同時期に改善 | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。


明石市大久保・キャリア30年間「4万人以上」の女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!

「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です


シミ・そばかす・毛穴の開き・ニキビ、これらの症状が同時期に改善しました。

【ビフォー】



こちらはよく画像掲載を了承くださる顧客様です。


1年前までは毛穴が開いて流れていました。


汚れや垢なども詰まりやすい部位です。


これできるとお顔自体黒ずんで見えます。


にきびの原因にもなりますね。


毎回の施術野中で丁寧なクレンジングと、定期的なクレイパックなどで洗浄をきっちりと行います。


その状態で、再生因子導入を行うと画像のような毛穴の状態になります。


またにきびも出やすい肌でしたが、最近ではあまりでなくなりました・


毛穴が引き締まることで、得られるのは・・・そう!ほうれい線が薄くなってきます。


くっきりと出ていたほうれい線が、ずいぶんと薄く、またお顔がたるまなくなってきております。


さらに目の下のそばかす・シミが改善され、今ではほとんどわかりません。


こういう結果を再生因子はもたらします。


このように、どのような肌トラブルでもよい結果に導きます。


*お肌のトラブル・お顔・アンチエイジングでお悩みの方・エステが初めで不安な方・お一人でお悩みを抱えている方も無料でご相談を受け付けております。


無理な勧誘や説得など行っておりませんのでご安心ください


28年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)

メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約


「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ