2017*あけましておめでとうございます | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。

明石市大久保・28年間で「4万人以上」の女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!
造顔美肌エステの池澤敦美です


2017*あけましておめでとうございます。



昨年は、顧客様、そして再生因子美容を、明石市初の特約店として導入までの道筋をヘルプして関係者の皆様に大変お世話になりました。


特に道筋をいただいた、三重県のエステサロン”リリム”の愉快な社長にはですね。


いろいろな面でアドバイスなど頂いたおかげで、再生因子という複雑な施術も以外と早くに、スムーズに進めていけました。


高い効果、そして最終的には結果が明確に出る・・・今のところ顧客様には満足していただき、またわたくしも大変満足しております。


しかし、美容技術は日々進んでおります。


再生因子を超えるものが出るやもしれません。


今年も日々精進しながら、顧客様や企業様との良好な関係を築きつつ精進していきたいと思います。


皆さまに取りまして、今年も健やかに、さらに飛躍される年でありますように。


今年もサロン ド・アンシャンテをよろしくお願いいたします。


年始は4日から*プレンツェル(再生因子)を使ったフェイシャルエステのお問合せはこちら


28年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)

メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約


「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ