あご下のもっちりタルミ・フェイスラインがスッキリ*アフター画像更新 | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。

明石市大久保・28年間で「4万人以上」の女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!

「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です


あご下のもっちりタルミ・フェイスラインがスッキリ*アフター画像更新


【ビフォー】



【アフター】


造顔美肌フェイシャルエステは、特殊なリフトアップマシンの3段階システムで施術をします。


段階を踏んだ施術なので、頭皮からお顔にかけて強力にリフトアップします。


また、緩みやすい顔筋を鍛える働きをしていきます。


顔筋は、日頃から表情があまりないと(笑うなどの)表情豊かな人と比べて緩みやすいです。


その点でいうと笑顔っていいですね。


重力に負けないよう、しっかりマシンでしっかり施術することでたるみにくいお顔造りができます。


【当サロンにお越しの56歳のクライアント様のお声】


「シミ・ほうれい線・二重あごラインが気になっていたのでチラシを見てすぐに予約しました。


○○の(造顔美肌フェイシャルの秘技)体験コースをしてすぐに、効果がとてもよくわかったので続けています。


先生からのアドバイスがとてもわかりやすく、継続することで年齢より若く言われることがとても嬉しいです。」


あご下などにお肉が付きやすい顧客様ですので、定期的な造顔美肌フェイシャルで今ではフェイスライン、あご下たるみがスッキリしました。



リフティングマシンマシン施術は再生因子美容で強力リフトアップしたい方はこちらa>


28年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)

メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約


「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ