老け顔に見えるあご下の脂肪をなくしてスッキリ | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。

明石市大久保・28年間で「4万人以上」の女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!

「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です


老け顔に見えるあご下の脂肪をなくしてスッキリさせて、横顔美人にするには造顔美肌フェイシャルをおすすめしています。




そう簡単に画像OKです~と言っていてだけないのが普通の反応ですが、いつも快くいいですよ~と言っていただけるので、助かります。


耳下腺に溜まりやすい、脂肪。


これは首を短く見せてしまい、一気に老け顔の道へ進んでしまいます。


同時にフェイスラインも緩ませ、もっちゃり、ぶっちゃりしたお顔に大変身してしまいますよね。


体型も太って見られる傾向にあります。


そんなもっちゃリ顔には、温熱美容と表情筋運動を併せ持った、造顔美肌フェイシャルを繰り返しこなして頂いております。


マシンが勝手に、温熱とEMS(筋肉運動)を交互に繰り返し働き、脂肪をなくす方向に働きます。


たるみは顔筋の緩みからもできちゃいますので、波状にうねりながら運動させていきます。


マシンを繰り返し行うことで、お顔の輪郭が見えるほどにアゴ下がすっきりしました。


アゴ下のたるみは、放置しておきますと首と繋がってきます。


施術を継続していただいているので、最近では以前に比べるとかなり~スッキリと、横顔美人さんになりました。


横顔をすっきりと見えるようにするには、緩んだ脂肪を溶解しすっきりなくすことが横顔美人をつくるポイントとなりますね。


さらに、こちらのお客様は再生因子トリートメントのモニター様でもあるので、シミ・たるみ・小じわなども、これもまた以前よりググ==っと改善し、とても喜んでいただいております。


このように、アゴ下のお肉がなくなると本当にすっきりと若々しくなります



28年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)

メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約


「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ