夏の肌ケア次第で秋冬の肌がグ~ンと違ってくる | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。

明石市大久保・28年間で「4万人以上」の女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!

「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です


夏の肌ケア次第で秋冬の肌がグ~ンと違ってくる




今、特に夏場のケア次第で秋からの肌感が断然違ってきます。


その中でも、再生因子美容はよくあるフェイシャルケアではないので他を寄せ付けないほどの結果が出ます。


これは美容医療などの、シワにはボトックスやヒアルロン酸注入という一時的な対処法でありません。


もちろん、1回ですべての肌トラブルがなくなるわけではありません。


それは、再生因子をお肌に入れる入れることで部位の直接働きかけ、じわじわと肌が生まれ変わりはじます。


1度の効果が高く回数を重ねることで、時間をが追うごとにどんどん肌ふっくらし、シミが改善されたりツヤ肌になってきます。


また、緩んだ肌の引き上げ効果が高く、毛穴が引き締まることでたるみ・しわなどに効果を発揮するんですね。


安全性も高く、回を重ねるたびに肌質もどんどん変わってきます。


まずはお客様の声をお聞きください。


「継続するとほうれい線がうすくなって、引きあがった顔が下がってくる気がしない、ほんとにキレイになった」


「シミが薄くなった」


「今ではたるみが気にならなくなった」


「クスミがでなくなりお化粧のりがよくなった


「シミが無くなり肌が白くなった」


「顔が小さくなった」と。




今では、自分自身もそうですが、このサービスを受ける方から多くのお喜びの声を頂戴いたします。

これって素晴らしいと思いませんか?


実際施術を提供している特約店だから、肌への有効性、確かな安全性を確約できます。


今以上にもっと結果が出るのはないか?とずっと思っていた時期がありました。


昨年から施術された方からは期待以上の結果が出ています。


1回でも実感はあります。


ですがここで考えないといけないのは、トラブル改善にはまず肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり周期)があります。


50代の、周期が長くなった肌のターンオーバーを逆戻していくのに1回、ないし1カ月行ったところで、戻ってはきません。


そういったことから継続されていくとコラーゲンやエラスチンが再生されどんどんキレイになってきます。

そこを感違いされないでくださいね。


美容医療の分野から研究開発された、ブタ由来順化培養上清液を使用する、「メスのいらない美容整形」アンチエイジング施術です。

40代~60代以上の女性のお顔は、今まで何をしても改善しなかった根深いトラブルです


継続することで、その他のエステより短期間で逆戻しをしていくんです。


古くなった部品を捨て去り、新しく変えていくのに似ています。


当サロンのお客様は、見た目年齢が10歳ほど若返ったという結果がはっきりと出ています。

さらに、複雑な改善ケースとしての臨床は。


●傷跡の皮膚再生


●皮膚の炎症


●シミ


●たるみ


●しわ


●ニキビ


●アレルギー


毛穴


●くすみ


●手術痕(これは医療分野)など、多岐に渡り全ての肌トラブルに効果が期待できます。


当サロンは30代から70代と幅広い女性のお客様にご利用いただいております。


当サロンは、本気できれいになりたい方に、よくあるシワにはボトックスやヒアルロン酸注入という一時的な対処法でありません。


根本的改善を追求しているため、1回でも結果は出ますが継続してコースをお受け頂く方のみ受け付けております。


明石市大久保駅前で、独立開業15年、美容・エステ歴36年、過去延べ4万人以上の方に携わり、お客様に成長させて頂き、また共に成長してきました。


真の美を手に入れ、自信を取り戻したい方からのご来店をお待ちしております。


再生因子モニターにご興味のある方はこちら


28年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)

メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約


「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ