スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


テーマ:

近日中に、スキップカウズデビュー20周年特設サイトが公開されます~!

お楽しみに!

というわけで、8年前、これまた20周年(←こちらはバンド結成の)特設サイトにて、4コマ漫画
「スキップカウズへの道・祝20周年編」(全20話)を描いたんですが、今一度見返してみました。


ぜひ皆さんもどーぞ(オフィシャルHPにもリンク先あります)↓

http://www.skipcows.com/20/20_6.html



意外によくできてますね笑。



そして2年前、
アルバム「フルムーン」リリースを記念して公開した特設サイトにも、
4コマ漫画「フルムーンへの道」(全17話)を描いてるので、今一度こちらもどーぞ↓

http://www.nexus-web.net/live/future/skipcows/



これも我ながらよくできてる笑。

人間の悲哀なども上手に織り込んでますね(自画自賛)。



さて、今回はどーしよう・・・



 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。