2008-05-24 11:58:47

西園さんルートクリア

テーマ:リトバス
もう一人の西園さんは西園さんが作り出した人格を解き放したいという願いの結晶というのかな

この世界は望めば叶う夢の世界と美鳥が言ってましたし

予想は西園さんが無くしてしまった影だったから、60点正解のリキに近い感じかな。

美鳥は美魚のことを思ってるからリキを試してた
美魚は永遠を望んでた
美魚とはギュッとする感じ頑張ってください

感想なんか書けるか、忘れてる

バトルは真人が1位で、3対13でコールドゲーム

一応クドも終わらせた
西園さんをルームメイトにしたからといって西園さんはあんまり活躍しなかったです
佳奈多とはストレルカヴェルカ繋がりで仲良くなったようですがそれだけ
中庭を見下ろしてたのは鈴で、励ましの栄養ドリンクも渡すことなく…

なんか思い出して来た
西園さんおすすめの小説読みたい
美鳥の言葉を悪意と捉えたリキはダメ駄目。
西園さんと美鳥が変わるところからリトルバスターズのメンバーが空気になったというよりいないのが当たり前で接点あるのは幼馴染み4人くらい。消えたのかな。それに悪意選んだとき部屋にいくとクドがいるんじゃないのかと気になった

あと眼鏡はバトルのときにダブル眼鏡でさらに目薬をうつ荒技をやってたよw


なんか駄目だな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。